Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 火曜日。なんやかんやで遅くなったが、遅いなら遅いなりに近くの店へフラッと。

21店前2305
 全国珍味・名物 難波酒場へ行きました。

   ▼
   ▼鍋始まりました
   ▼

 土曜日。仕事から帰ってしばらくしたら、大雨が降ってきた。

 あらら…と思ってゴロンと横になったらそのまま寝てしまい、目が覚めたのは21時。

 次の日も仕事だし、遠出は諦めて、近くにある

01店前2225
 全国珍味・名物 難波酒場へ行きました。

   ▼
   ▼しっかり酔いました
   ▼

 木曜日。ちょっと早めに仕事が終わり

01店前2100
 全国珍味・名物 難波酒場の前を通ったら入れそうだったので、寄ってしまいました。

   ▼
   ▼ポテト大量
   ▼

 木曜日。けっこう喉が渇いていたので

01店前2100
 全国珍味・名物 難波酒場へ行ってきました。

   ▼
   ▼社会人ついに見た!
   ▼

 火曜日はいろいろ作業していたら遅い時間に。あまり遠くまで行く気にならず、近場にある

01店前2135
 全国珍味・名物 難波酒場へ。

   ▼
   ▼この時期でも自信のおすすめは…
   ▼