Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日。とある店の常連な方から「どこか行くんですか?」と連絡が。ちょうどいいタイミングだったので、道頓堀に集合。向かった先は、これからがいい季節の…

01店前
 あじ菜でした。

   ▼
   ▼辛さにビックリ(笑)
   ▼

 腹いっぱいになった一行は、タクシーでミナミへ…向かったものの、もうだれも食えん状況。ならばひと休み…ということで、

51店前
 英国風パブ HUB(ハブ)心斎橋店へ入りました。

   ▼
   ▼あの名物が登場!?
   ▼

 立呑み 最を出て、


21戎1
 えべっさん方面に向かいます。

22戎2
 すごい人の数です。

23戎3
 たまちゃんが買ってきたタイ焼き。でも中身はあんこではありませんでした。お好みタイ焼きベーコンエッグたい焼きらしい。

 さらに、まみむさんはワンカップを買って飲んでいた! アカン、これはかなり手ごわい助っ人やわ(笑)。

24戎4
 いつもなら10分もかからないところを、30分ぐらい歩いて今宮戎神社に到着。

25戎5
 初詣も兼ねて、私も少額ながら賽銭を投げ込みました。

 ここからタクシーで堺筋三ッ寺まで戻り、2軒目

26店前
 あじ菜。おでんの店です。

   ▼
   ▼飲みっぷりにあ然
   ▼

 月曜日。この日は関東方面に向かうのだが、その前に

01店前
 なにわフレンチ Begin(びぎん)へ。現在の場所では最後の営業日。

   ▼
   ▼立飲処 びぎん?
   ▼

 2軒目は、うまいこと席が空いていた

31店前
 なにわフレンチ Begin(びぎん)へ行きました。

   ▼
   ▼なんか忘れた?
   ▼