Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 月曜日。今週からアテ職人が復帰するということで、とある方と反省会へ。その前になんか食って…。

 何が食いたいか聞くと「串カツ」と返ってきた。

 ちょうどビックカメラの横を歩いていたので

01店前
 串かつ まねきへ入りました。

   ▼
   ▼目立たない場所にひっそりと
   ▼

 月曜日。先日。ワインちゃん 瓦・町・路・地でささやかなお祝いをしたとある方の結婚式2次会に、いつものメンバーでお邪魔したあと、

01店前
 英国風パブ HUB(ハブ)なんば戎橋店に行きました。

   ▼
   ▼ムチャクチャ寒かった
   ▼


 金曜日は、特に行き先を決めていなかった。

01店前
 立呑酒処 赤垣屋 なんば店にうまく2人分の空きが見えたので、とりあえず作戦会議。

   ▼
   ▼久々に入りました
   ▼
 気まま亭を出て東京のとある方を見送った後、同行者が「新しい立ち飲み見つけた」というので、南海通へ向かう。

 以前、野菜鍋の店?があった場所に

aaP1050843.jpg
 立呑み居酒屋 おかたまというのができていました。

   ▼
   ▼立ち食いうどんとしても
   ▼
 海鮮居酒屋 天秤棒を出て南海通を高島屋方面に向かって歩く一行。おっ

21店前
 丸一屋が開いている。ちょっと入ろか…と、なりました。

   ▼
   ▼入ってはみたものの…
   ▼