Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 木曜日。石を抱えて入院したこの方が、このほど退院。そのお祝い?に

01店前2110
 もつ鍋 みやわきへ、計7人でおじゃましました。

   ▼
   ▼初登場のアテも
   ▼

 水曜2軒目は、橋を渡って北浜方面へ。

31店前2045
 もつ鍋 みやわきです。

   ▼
   ▼懐かしいテレビの話題で…
   ▼

 この方ご一行と計5人で、もう1軒。

 本町で22時30分となれば選択肢はあまりなく、ミナミに戻ってもいいのだが、せっかくなのでやっぱりこの周辺で。

 歩いて10分ちょっと、24時まで開いている

41店前2300
 立呑み処 ひさまつへ行きました。

   ▼
   ▼まだまだ食べ飲む
   ▼

 立ち呑み にとを出て、難波交差点でとある方と合流。この方なら日本酒か…と、地下鉄で本町まで行き

21店前1855
 魚菜ことわに入りました。

   ▼
   ▼大物ゲストが隣に…?
   ▼

 クールダウンして向かったのは、ほぼそのまま東へ向かったところにある

11店前2100
 もつ鍋 みやわき

13看板
 以前に有料試食会(笑)で出てきた辛いもつ鍋が商品化されたということで、行ってきました。

   ▼
   ▼汗かきながら1人もつ鍋
   ▼