Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 木曜日。前を通ったときは満席だったりして、なかなか入れなかった

01店前
 お食事処 居酒屋 花。とある情報を得たので、行ってきました。

   ▼
   ▼山ちゃん栄転!?
   ▼

 金曜日。家からすぐ近くにあった喫茶店が、

01店前2015
 居酒屋に変わった。

02店前2
 お食事処 居酒屋 花へ入りました。

   ▼
   ▼山ちゃんが復活
   ▼

 月曜日。所用で出掛けて、環状線の芦原橋で下車。

 駅の横にある立ち飲み

01店前
 山源をのぞいてみたら空いていたので入りました。

   ▼
   ▼覚えてくれたはった
   ▼

 浪速区に住んでいても、出掛ける方角は難波方面で、西側へ向かうことは滅多にない。

 西に行くとあるのはJR芦原橋駅。そういえば環状線のガード下に立ち飲みがあったな…と思い出し

01店前
 立呑 芦原橋へ入りました。

   ▼
   ▼昔は名店だったのか?
   ▼

 火曜日。家から近いにもかかわらず、前は通るもののいつもいっぱいに見えるので一度も行ったことがない

01a店前
 エノキ屋へ開店と同時に突入しました。

   ▼
   ▼立ち飲みの有名店ですが…
   ▼