Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 びぎんにいるとき、この方から「待ってますよ」と連絡がきた。

 ええ時間やし明日も仕事やし、そのまま帰ってもよかったのだが、そこの立地がまずかった。

 そこは帰り道にあり、どうも断る理由がないようだ。

 「関所」みたいな感じで待ち構えていたのは…

21店前
 わらまさです。いつも看板が見えにくいのですが、

22店前
 こんなんです。

   ▼
   ▼先にだいぶ出来上がっているようで…
   ▼


 行ったら、この方や計4人で、すでにだいぶ飲んでおられるようでした(笑)。

23十四代 純米吟醸中取り 播州愛山
 一応、「何飲みます?」と聞かれたような気がしたけど、目の前にはすでに十四代 純米吟醸中取り 播州愛山が置かれていました…。

24経過
 みんなもうだいぶ食べられていて、ちょっと一服という感じ。

25M
 この日のメニュー。時間が時間だけに、売り切れも目立っていました。

26さつま芋ポテサラ200
 ねっとりした甘さがいいさつま芋ポテサラ

27蛸と豚のチヂミ
 もちろん、入って開口一番に注文した蛸と豚のチヂミ

28チューハイプレーン
 だいぶ酔いが回っているようなので、ここからはチューハイプレーン

29青のりと小エビ沖縄焼そば
 先行部隊は一服から小腹減り状態に突入したようで、青のりと小エビ沖縄焼そばは、ほとんど食べる前になくなってしまっていた。

30やみつき!!フライドさつま芋
 やみつき!!フライドさつま芋。これがうまかった。

 けっこう遅くなって私は帰ったが、他の方はその後もハシゴしたそうです…。

 わらまさ
大阪市浪速区難波中1-9-10
【足メモ】地下鉄四つ橋線なんば駅31号出口から南へ約100m東側
営業時間:18時~27時 日曜休み

 訪問・2011年4月29日23時35分
 わらまさの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1058-7a997747
この記事へのトラックバック