Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この日は日付が変わったころからメールがたくさん届いた。実は誕生日だったのだが、特に公表はしておらず以前にどこかでちょっと言っただけなのに、皆さんよく覚えていましたね。ありがとうございました。

 で、この方が日曜日にいいことがあったらしく「どこか行きませんか?」と連絡がきた。

 この方も一緒に、まずは3人で移動。

11店前
 もつ鍋 みやわきに行きました。

   ▼
   ▼だんだん人数が増え…
   ▼


12乾杯1
 まずは生ビールで乾杯!!

13チャンジャ
 チャンジャ。これが出てきたとき、なんかしようもない言葉を発してしまった気が…。

14極上和牛たたき
 極上和牛たたき。厚めにカットしてあるけど、それに負けないぐらい柔らかい。

15モツのにわか焼き
 ビールの友・モツのにわか焼き

16和牛生レバー
 和牛生レバー

17もつ鍋1
 にわか焼きが終わったら、もつ鍋(大・2人前)が登場。

18もつ鍋2
 ええ頃合になってきました。

19ハーフ&ハーフ
 ハーフ&ハーフにチェンジ。

20もつ鍋追加
 人数増加でもつ鍋追加

21チューハイプレーン
 そろそろチューハイプレーンへ。

23乾杯2
 Wオーチャンにこの方も登場して、計4度目の乾杯!!

24シャンパン
 のちに、こんなのが登場。

25シャンパン2
 なんと、金箔まで用意してくれていました。

26いす?
 しばらくおとなしい人がいるな…と思ったら、黙々と、イスを作っておられました(笑)。

27金箔プレーン
 周囲に張りついた金箔は、もったいないのでチューハイプレーンで洗いました。

28チャンポン麺
 シメはもちろんチャンポン麺

 忙しい中を集まっていただきありがとうございました。楽しい一日となりました…が、もちろん、これでは終わりません(笑)。


 もつ鍋 みやわき
大阪市中央区東高麗橋1-10 ユニ高麗橋1F
【足メモ】堺筋高麗橋1交差点(北浜駅地下鉄4号出口上)から東へ約400m
営業時間:17時30分~23時30分 日祝休み
 グルメウォーカー
 ブログ「北浜モツ王子」

 訪問・2011年5月10日20時00分
 もつ鍋 みやわきの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1070-aa3487c3
この記事へのトラックバック