Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 もつ鍋 みやわきを出て、片方のオーチャンは最終電車でお帰りに。

 残る5人は、少し歩いたところにある

31店前
 EL PONIENTE GOZO(エルポニエンテ・ゴソ)へ流れ込みました。

   ▼
   ▼ひたすらよく食べよく飲む
   ▼


32D1

33D2
 ドリンクメニュー。

34D3

35D4

36D5

37D6
 カウンター上などにもワインのメニューが。

38葉巻
 葉巻も置いてあります。

39サングリア
 デキャンタのサングリアで乾杯!!

40M1

41M2

43M3
 アテのメニュー。 

45ロシア風PS
 ロシア風ポテトサラダ

46GOZO特製レーズンバター
 GOZO特製レーズンバター。メニューではデザートのところに書いてあって、なぜ?と思ったが、食べて納得。生クリームでも入っているのか甘い感じで、確かにデザートにもなります。

47マッシュルームのガーリック煮
 マッシュルームのガーリック煮に、

48カツオの玉ねぎ風味
 カツオの玉ねぎ風味と、アツアツ2品。

49タハ モナストレル2009
 ワインが登場。まずは赤でタハ モナストレル2009

50?1

51?2
 名前がわからないけど、パエリア2種。

52レガード ムニュス シャルドネ2009
 ワイン2本目は白。レガード ムニュス シャルドネ2009

54万願寺とうがらしのフライ
 最後は万願寺とうがらしのフライ

 この時間に開いている店…ということでこの店に入ったのだが、周辺には深夜まで開いている店が少ないそうだ。

 ちょい飲みからしっかり食事まで、深夜の胃袋にしっかり期待にこたえてくれそうなお店でした。

 EL PONIENTE GOZO
大阪市中央区平野町1-6-11 平一ビルディング1F
【足メモ】堺筋平野町交差点から東へ約150m南側
営業時間:17時~27時 日曜15時~25時30分 月曜休み
 HP

 訪問・2011年5月10日23時50分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1071-0be4cbf8
この記事へのトラックバック