Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日。先週の火曜にEL PONIENTE GOZO(エルポニエンテ・ゴソ)にて、どうやらみんなが行きたいと言っていたらしい、

01店前2030
 立呑みギャラリー 新聞女。そのときと同じこの方この方この方ほか1名の計5名で行ってきました。

   ▼
   ▼高松人が集まって…
   ▼


02生ビール
 生ビールで乾杯!!

03ポテトフライ
 ポテトフライ

04ミックスナッツ
 ミックスナッツをつまみながら会話が進む。

 実はCRAFT BEER LIVE2011に行ったのも同じメンバーで、そのときにちょっと計画を立てて、その資料を持ってきて具体案を会議しておりました。

05ジョッキポス
 こんなポスターがあって、

06ジョッキワイン赤
 ジョッキワインの赤を飲んだり、

07あげみそポス
 こんなポスターを見て

08あげみそ
 あげみそを頼んだり。このみそが、ラー油が入っているかなんかでうまく、これはいいツマミでした。

09プレッツェルチーザ
 スナック菓子も充実していて、

10スナック棚
 上の棚のほかに下にも棚があり、その中の小袋は100円。

11スナック類
 つまみつつ、話は続きます。なんか原発の話なんかにもそれつつ…。 

12缶詰
 缶詰もあって、

13缶詰2
 温めてもらえます。

14ジョッキワイン白
 最後はジョッキワインの白

 先日おられた某芸能会社の方がこの日もおられ、別の後輩さんと一緒だったのだが、その方が香川・高松出身で、この方の実家とはすぐ近くらしく、さらに翌日に行われる新聞女さんのイベントも高松で、その関係者さん?も高松で先の2人とすぐ近く。

 偶然に偶然が重なったのだが、そちらはそちらで地元の濃い~話が長時間続いていました(笑)。

 立呑みギャラリー 新聞女
大阪市浪速区元町1-2-2 浪芳ビル1F
【足メモ】OCAT・ホテルモントレ東の道を南へすぐ東側
営業時間:18時~23時30分 日曜休み
 新聞女 公式サイト

 休憩・2011年5月20日20時30分
 立呑みギャラリー 新聞女の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
たいちょ~♪
こないだも楽しいみなさんで来てもらってありがとうございました~♪

なんかご縁がいろいろありましたね~(笑)(*´∀`*)
2011/05/28(土) 16:02:11 | URL | 新聞女 #-[ 編集]
>新聞女さま

どうもやかましくてすみませんでした(笑)。

あんな偶然があるもんなんですね。
私もびっくりしました。
2011/05/28(土) 19:09:04 | URL | Ghost #-[ 編集]
どうも
いつもありがとう
たぶんどこか、いいえ、どこでも
お会いしてますなあ。
2011/08/05(金) 03:45:22 | URL | 節句 #-[ 編集]
>節句さま

どうもです。

どこかでお会いしたんですね。

移動範囲がかぶっているんでしょうか?(笑)

これからもよろしくお願いします。
2011/08/05(金) 16:16:49 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1080-f0235b67
この記事へのトラックバック