Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 さて、ペコペコというほどではないが、みんな腹が減ってきたようだ。

 この時間に開いていて、近くにあるお店といえば…

21店前2350
 わらまさです。

   ▼
   ▼解散したのは26時30分…
   ▼


22生ビール
 だいぶ飲んだけど、やっぱり乾杯は生ビール(430円)。

23M
 この日のメニュー。時間が時間だけに、けっこう売り切れていました。

24インカのめざめポテサラ
 インカのめざめポテサラ(250円)。

25青森イタヤ貝と蛸のぬたあえ
 青森イタヤ貝と蛸のぬたあえ(330円)。

26身付き炙り鶏皮ポンズ
 身付き炙り鶏皮ポンズ(280円)。グニュグニュとコリコリのハーモニーがいい(笑)。

27身付きヤゲンなんこつ野菜炒め
 身付きヤゲンなんこつ野菜炒め(480円)。

28黒毛和牛ビーフシチュー
 メニューでは品切れになっていたが、「1人前に足りないけど…」と出てきた黒毛和牛ビーフシチュー。「残っていてくれてありがとう」と思えるぐらいにうまい。

29チューハイプレーン
 チューハイプレーン(380円)にチェンジして、

30鶏せせりピリ辛チヂミ
 鶏せせりピリ辛チヂミ(500円)も食べて腹いっぱいになりました。

32安芸虎 発泡純米吟醸 素
 そろそろ帰ろうか…としたとき、あろうことかこんなのを注文する人が。安芸虎 発泡純米吟醸 素(1000円/瓶)。シュワッとしていて飲みやすいのですが、店内には…

安芸虎ポス
 こんなポスターが(笑)。

 なんだかんだで会話も熱くなったりして、終わったのは26時30分を過ぎていました…。

 わらまさ
大阪市浪速区難波中1-9-10
【足メモ】地下鉄四つ橋線なんば駅31号出口から南へ約100m東側
営業時間:18時~27時 日曜休み

 訪問・2011年5月20日23時50分
 わらまさの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1081-f75bfdcd
この記事へのトラックバック