Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 二劫を出た後、ちょっと休憩がてらに某店へ。本当に顔を出すだけでチューハイ1杯だったはずが、話がえらい盛り上がってしまい、ええ焼酎のソーダ割りを2杯。この時点でけっこうアルコールは入っていると思うのだが、とある方から「連れていってくださいよ」というメールが入ってきた。

 そして、連れて行った先は…

11店前2130
 大阪自由人倶楽部 雅幸(まこう)でした。

   ▼
   ▼すっかり意気投合
   ▼

 メール主は以前にとある場所でここのパパ(マスター)と会って、一度お店に行きたかったらしい。

12生ビール380
 生ビール(380円)。

13M
 この日のメニュー。

14豆ごはん200
 ちょっと腹になんか入れとかんと…というわけで、豆ごはん(200円)。

15泉州岸和田水なす300
 泉州岸和田水なす(300円)。もう水なすの季節か…。

16チューハイレモン350
 チューハイレモン(350円)。

16万願寺としらす炒メ300
 万願寺としらす炒メ(300円)。

17生まぐろ造り350
 生まぐろ造り(350円)はヅケになっていました。

 で、メール主とパパ。すっかり意気投合してしまい、30分ほど2人で店を抜け出してしまった。帰ってきて聞くと、すぐ近くにあるバーに行っていたらしい。確かに、そういうフレンドリーなお店なんです。

 大阪自由人倶楽部 雅幸(まこう)
大阪市浪速区難波中1-1-8 シンキビル1F
【足メモ】旧新歌舞伎座北の通りを西へ四ツ橋手前北側
営業時間:16時~23時 不定休

 訪問・2011年5月24日21時30分
 大阪自由人倶楽部 雅幸(まこう)の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1084-a5786e69
この記事へのトラックバック