Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 火曜日。ビアガーデン探偵団3回目の偵察。

 なんばパークスの7Fにある

01店前
 ENTREPOT(アントルポ) なんばパークスへ行きました。

   ▼
   ▼ようやく雨が降らず
   ▼


02M
 メニュー。11種のフードとアイスがオーダーバイキングになっています。立って取りにいったりしなくていいから楽チン。

03乾杯1
 まずは先着3人で乾杯!! アサヒのグラスなのに味はスーパードライではなく、メニューにも「樽生」と書いてあるということは…●●酒ですかね?

04景色1

05景色2
 なんばパークスとはいっても7Fは屋上ではなく、真ん中の吹き抜け部にテラスがあるので、空は見えても、周辺の景色は見えません。まあ、上向きの開放感ですね。

06豆腐サラダ
 豆腐サラダ

07かつおのカルパッチョ
 鮮魚のカルパッチョはカツオ。

08キムチ盛り合わせ
 キムチ盛り合わせは、かなり浅漬け。

09スパニッシュオムレツ
 スパニッシュオムレツ

10乾杯2
 追加1人が到着し、改めて乾杯!!

11本日のピザ
 本日のピザ

12乾杯3
 もう1人が到着。全員そろって、また乾杯!!

13ピッチャー
 ジョッキだと持ってきてくれてもすぐになくなる(笑)ので、ピッチャーが登場。

14豚バラ肉のやわらか煮
 豚バラ肉のやわらか煮

15ソーセージのソテー
 ソーセージのソテー。これはもう一度注文した。

16赤ワイン
 全員が赤ワインにチェンジ。

17鶏もも肉のアラビアータ
 鶏もも肉のアラビアータ

18本日のパスタ
 本日のパスタ

19小海老のセモリナ粉揚げ
 小海老のセモリナ粉揚げ

20白ワイン
 白ワイン

21紋甲イカと子タコのピリ辛オイル煮
 紋甲イカと子タコのピリ辛オイル煮

22チューハイレモン
 チューハイレモン

23キャラメルアイス
 シメはキャラメルアイス。2回注文しました。

 外は隔離された空間で、頼んだものを持ってきてくれたときに次の注文をしていかなければ間に合いませんでした。

 オーダーバイキングゆえ仕方ないのだが、出来上がりが遅いものも目立ち、小海老のセモリナ粉揚げと紋甲イカと子タコのピリ辛オイル煮は最初に注文していたのだが、出てきたのは最後だった。

 もちろん、オーダーバイキングなので出てきたものはちゃんと出来立て。ただ、ビアガーデンなのにビールが…? 屋根がないだけで開放感があるわけでもなく、ちょっと高いですかね。

 【本日の果応報】参加人数・5
 ビール?・ジョッキ7杯 ピッチャー5杯
 チューハイなど・3杯
 赤ワイン・7杯
 白ワイン・7杯


 ENTREPOT(アントルポ) なんばパークス
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス7F
【足メモ】なんばパークス7F
期間:不明(月~木限定)
営業時間:11時~23時 パークス休日休み
料金:オーダーバイキング食べ・飲み放題 3800円
    120分LO
雨天時店内 

 HP
 ぐるなび

 偵察・2011年6月28日20時00分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1118-e0efc89d
この記事へのトラックバック