Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日。とある方面から「きょうは行けますかね?」とお誘いがあった。

 何回か挑戦しているが、いつも満席で入れなかったらしい。

 夕方に電話を入れてみると、うまいこと5人でいけるとのことで、

01店前
 わらまさに行ってきました。

   ▼
   ▼お代わり!
   ▼


02乾杯
 5人中4人がアサヒスーパーデカイ(940円)で乾杯!!

03M
 この日のメニュー。

04赤芋ポテサラ250
 赤芋ポテサラ(250円)。

05新玉葱ウニいか和え280
 新玉葱ウニいか和え(280円)は、いかにもアテといった感じ。

06煮豚とキムチ350
 煮豚とキムチ(350円)。相変わらず、この値段が信じられん。

07冷やしフルーツトマト300
 冷やしフルーツトマト(300円)。

08高知カンパチ腹、利尻で育った極上生ウニ、愛媛活鯛焼き霜、長崎本鮪中トロ、三重しまアジ
 お造りが登場。高知カンパチ腹利尻で育った極上生ウニ愛媛活鯛焼き霜長崎本鮪中トロ三重しまアジ。醤油でもポン酢でも、好きな方で。

09佐賀牛まる腸タレ焼き400
 佐賀牛まる腸タレ焼き(400円)。これは皆さん絶賛していた。

10長崎のどぐろ1/2塩焼き800
 長崎のどぐろ1/2塩焼き(800円)。本日一番高いアテ。でもこれは安いと思う。

11チューハイレモン380
 チューハイレモン(380円)。

12てんこ盛りPF350
 てんこ盛りポテトフライ(350円)。どこからどう見ても、てんこ盛り(笑)。

13乾杯2
 みんなスーパーデカイを飲み干し2杯目に移行したので、改めて乾杯!!

14煮豚2
 煮豚とキムチはお代わり。ちなみに佐賀牛まる腸タレ焼きもお代わりしています。

15安芸虎
 「悪酔いする酒」安芸虎 発泡純米吟醸 素(1000円/瓶)。さて翌日は…。

16明太子クリームパスタ480
 シメは明太子クリームパスタ(480円)。これも、この値段で信じられないぐらいうまい。

 何回挑戦しても入れなかったという皆さんも、味と値段に納得しておられました。

 わらまさ
大阪市浪速区難波中1-9-10
【足メモ】地下鉄四つ橋線なんば駅31号出口から南へ約100m東側
営業時間:18時~27時 日曜休み

 訪問・2011年7月8日18時5分
 わらまさの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1129-1b266c06
この記事へのトラックバック