Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 2軒でだいぶビールを飲んだが、みんなまだ帰る気配がありません(笑)。

 酔い覚ましも兼ねて?扇町から梅田方面へ徒歩で向かい、途中で電話をしたら13人入れるということなので、

41店前
 またもビール、3軒目はお初天神にあるニューミュンヘン本店です。

   ▼
   ▼名物は唐揚げだけでなし
   ▼


42D1

43D2

44D3

45D4

46D5
 ドリンクメニュー。

48中540デラックス1160
 3度目の乾杯!!

47大小
 中ジョッキ(540円)とデラックスジョッキ(1160円)はこれだけ大きさの違いがあります。

49M1

50M2

51M3

52M4

53M5

54M6

55M7

56M8
 アテのメニュー。

57泉州産水なす750
 泉州産水なす(750円)。

58阿波乙女鶏の唐揚965
 阿波乙女鶏の唐揚(965円)。さすが名物だけあってうまく、3人前のあとにもう3人前頼みました。

59フライドポテト550
 フライドポテト(550円)。

60ミックスピザ890
 ミックスピザ(890円)。これもうまかった。

61上海風焼そば880
 上海風焼そば(880円)。

62ガーリックトースト550
 ガーリックトースト(550円)は食べていないが、うまかったそうです。

63ビフカツサンド1200
 ビフカツサンド(1200円)。これも文句なしのうまさ。

64特選にぎり盛合せ1800
 特選にぎり盛合せ(1800円)。これで1800円なら、むしろ安いぐらいです。

65高菜のおむすび400
 高菜のおむすび(400円)。

 ニューミュンヘン本店
大阪府大阪市北区曽根崎2-9-13
【足メモ】お初天神商店街中ほど東側
営業時間:11時30分~22時30分 ランチあり
 HP ぐるなび

 訪問・2011年7月10日16時45分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1133-96e391e0
この記事へのトラックバック