Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 木曜日。前を通ったときは満席だったりして、なかなか入れなかった

01店前
 お食事処 居酒屋 花。とある情報を得たので、行ってきました。

   ▼
   ▼山ちゃん栄転!?
   ▼


02お通し
 お通しは、菜っ葉の炒り玉子。

03飲み放題
 1000円で60分の飲み放題をやっていたから、もちろんこれで。

04生ビール
 1杯目・生ビール

05M
 この日のおすすめ。土用の丑の日とあって、さすがにうなぎは売り切れていました。

06造り盛合せ
 「上の3つで…」と頼んだ造り盛り合わせ。えらい豪華に持ってくれました。

07生ビール2
 2杯目・生ビール

08にら玉
 にら玉は、ボリュームたっぷりの山ちゃん流。

09生ビール3
 3杯目も生ビール

10焼酎HB
 こんなのがあったので、

11焼酎ハイボール
 4杯目は焼酎ハイボール

12ハムステーキ
 ハムステーキ

13焼酎ハイボール2
 5杯目も同じく焼酎ハイボール

14チューハイレモン
 ラスト6杯目はチューハイレモン

 こちらのお店は、この週で閉店。代わって道頓堀の堺筋から少し西に入ったところで、8月初旬から新しい店をオープンするとのこと。

 山ちゃん、ついにミナミのド真ん中に進出!! またそちらにもうかがいます。

 お食事処 居酒屋 花(こちらの店は閉店しました)
大阪市浪速区元町3-12-6
【足メモ】元町3交差点から西信号2つ目を南へ1筋北西角(鴎町公園北東角前)
営業時間:17時~24時

 訪問・2011年7月21日21時20分
 お食事処 居酒屋 花の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
早速・・確認に行って頂きありがとうございます
アハハ・・あの山ちゃんが道頓堀
でっせ・・いつか山ちゃんのお店で
せんべろさんに逢えるかなぁ?
またお逢い出来る日を楽しみにして
います
2011/08/01(月) 14:42:24 | URL | ??? #G4bbOaks[ 編集]
>???さま

どうもです。行ってきましたよ。
えらい気合入ってはりました(笑)。

オープンしたら、早速行ってみます。
2011/08/01(月) 15:56:54 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1146-33f57c8f
この記事へのトラックバック