Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 先日、宅配便が到着。中身は…

01箱
 アサヒスーパードライ クリーミー缶サーバー。シールを集めて応募したら、必ずもらえるキャンペーンに参加しました。

   ▼
   ▼いつもと味が違う
   ▼


00シール
 これは、アサヒスーパードライの缶についているシールを120枚集めてもらえるもの。

02説明書
 説明書をよく読んで、組み立てます。

03中身
 箱の中身。まずはサーバー上部に乾電池を入れ、

04セット1
 カバーを開けます。


05セット2
 缶ビールを開けて、ホースを差し込み、

06セット3
 高さを調節するパッキンをセット。

07セット完成
 引き出しを戻して完成。

08ジョッキ1
 あとはお店と同じで、手前に引けばビールが、奥に押せば泡が出ます。

09ジョッキ2
 缶から直接注ぐのとは、全然味が違います。やっぱり泡は重要なことがわかります。

10出1
 本当は持って注がないといけないのですが、それでは写真が撮れないのでジョッキを置いて注いでみました。

11出2
 缶の中身がなくなると、噴出してくるので注意が必要です。

12残り缶
 問題は、応募するために買った缶ビール120本。痛風持ちの家にこれだけのビールがあってどないするねん(笑)。1日1本でも4カ月かかります…。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ん・・・
一日4本やと1ヶ月、一日8本やと2週間、一日16本やと1週間・・・ もう、エェってか・・・ <m(__)m>
2011/08/22(月) 00:52:01 | URL | ひで #8Dv.LNto[ 編集]
>ひでさま

賞味期限が来年3月なので、まあゆっくりと…。
2011/08/23(火) 00:32:59 | URL | Ghost #-[ 編集]
おはようございます。
サーバーは魅力的ですが…やっぱり120本という量には驚きです。
痛風にはくれぐれも気を付けて下さいね。
わたしの方はアルコールをかなり控えてるので大丈夫です^^
2011/08/23(火) 05:23:23 | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
>さすらいさま

お久しぶりです。

サーバーはいいですよ。全然味が違います。

痛風も気にはしていますが、
3年たってだんだん飲酒量は
増えてきましたね…。
2011/08/23(火) 17:48:36 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1165-611b66e2
この記事へのトラックバック