Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この方ご一行と計5人で、もう1軒。

 本町で22時30分となれば選択肢はあまりなく、ミナミに戻ってもいいのだが、せっかくなのでやっぱりこの周辺で。

 歩いて10分ちょっと、24時まで開いている

41店前2300
 立呑み処 ひさまつへ行きました。

   ▼
   ▼まだまだ食べ飲む
   ▼


42乾杯
 生ビールやハイボールで、改めて乾杯!!

43肉ごぼう
 肉ごぼう

44なすとほたて貝うま煮
 なすとほたて貝うま煮

45水ギョーザスープ煮
 水ギョーザスープ煮

46牛スタミナ焼
 牛スタミナ焼

47野沢菜
 野沢菜

48げそ唐揚げ
 げそ唐揚げ

49さば棒すし
 最後にさば棒すし

 もちろん飲む方も日本酒や焼酎に向かっており、しゃべりまくり、なぜかスクワットまでする方も出てきたり…。

 短い時間だったけど、偶然の出会いから楽しい時間を過ごしました。またご一緒しましょう。

 立呑み処 ひさまつ
大阪市中央区高麗橋2-5-18
【足メモ】三休橋筋(御堂筋から東へ3筋)高麗橋と今橋間の道を東へすぐ南側(三井ガーデンホテル裏)
営業時間:16時~24時 日曜休み

 訪問・2011年8月29日23時00分
 立呑み処 ひさまつの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
 その節はありがとうございました。スクワットで出るくらいですから、今度は「空気イス」で飲まないとなりませんかね。
2011/09/09(金) 20:31:00 | URL | でいりなべ #-[ 編集]
ゴーストさん

まいどです

こないだは ええ店 紹介してもろておおきにです

また、一杯行きましょ
2011/09/10(土) 01:32:10 | URL | 塾長 #-[ 編集]
>でいりなべさま

どうもです。

「空気イス」とか出してしまうと、
そのうちやらされてしまいますよ(笑)。
立ち飲みではない店にして、
対処しなければなりませんね…。

>塾長さま

どうもです。

偶然にもお会いして、たいへん楽しい
時間を頂きましてありがとうございました。

また、どこかでベロンベロンになるまで
一緒に飲みましょう(笑)。
2011/09/10(土) 01:44:56 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1184-a887f42a
この記事へのトラックバック