Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 水曜日。いつもならT’s Kitchen 才創で晩飯だが…

01才創
 いや、行ったのは行ったのだが、今週はチューハイを1杯飲んだだけ。

 ここを出発点として、深夜25時からちょっとドライブ。行き先は…

02魚市場
 堺魚市場。

03魚市場2
 もちろん、まだ動いていませんが、

04魚市場行列
 某天ぷら店には数十人の行列ができています。

05店前2525
 ちょっと前、とある方から「カレーうどん食いに行こか」とのひと言があり、手打ちうどん そば処 香川へ総勢5人でやって来ました。

   ▼
   ▼ダシの効いたカレーうどん
   ▼


06M
 うどんメニュー。深夜営業だからか、ちょっと高め?

07MD
 アテとドリンクのメニュー。

08瓶550ウーロン150
 まずは飲まないと…瓶ビール(550円)で乾杯!! 一番飲みたそうにしていた運転者だけウーロン茶(150円)。

09どて焼550
 どて焼(550円)は甘いタイプで、そこそこ歯ごたえのある身が入っていました。

10天ぷら盛り合わせ1100
 天ぷら盛り合わせ(1100円)は妥当な内容だと思うものの、大きな皿に盛られているため見た目がちょっとショボく感じてしまう…。

11カレーうどん900
 そしてカレーうどん(900円)。

12前掛け
 跳ね飛び防止の前掛けもあります。

13細うどん
 うどんは細め。カレーがよくからんで、おいしくいただきました。

14おにぎり150
 おにぎり(150円)を頼んだ人もいましたが、1個がけっこう大きいです。

 ダシがよく効いたカレーで、久しく行っていない梅田の四国屋のカレーうどんに似ているような気がしました。

 手打ちうどん そば処 香川
堺市堺区栄橋町 堺魚市場内
【足メモ】南海堺駅南西の堺魚市場内
営業時間:22時~31時 (営業開始時基準の)日曜休み

 訪問・2011年10月19日25時25分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/1233-d2a6643e
この記事へのトラックバック