Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 重い雰囲気で河内カルメンを出た一行は、いつもの通り反省会へ。

反省会01 チューハイ
 これまたいつも通りチューハイから。

   ▼
   ▼ゲストはガリ大好き?
   ▼

 ご入店の際は、この2カ所をノックしていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
 アテのトップを飾るのは

反省会02 かにみそあえ
 カニみそと飛び子のマヨネーズあえ。初っ端から痛風泣かせです(笑)。食べるけど。

反省会03 鯛皮湯引き
 あっさりと鯛皮の湯引き

反省会05 カンパチカマ
 きょうのカマはカンパチ

反省会06 ハマチ腹
 ゲストのとある方がハマチの腹のにぎりを注文。このあと、カンパチの腹のにぎりも取っている(笑)。

反省会04 ガリ1
 この時点でつけ台には、ちゃんとガリが乗っています。

 だがしかし、少したったら…

反省会07 ガリ2
 ガリがえらいことになっています(笑)。普通なら罰ゲームかと思うような量ですが、本人は喜んで食べています。

反省会08 アジあぶり
 サンマの代わりにアジのあぶり、ネギトサカマヨネーズ

反省会09 マグロアラ
 マグロのアラ身があるということで、もちろん焼いてもらいました。

反省会10 マグロ骨身
 マグロアラ身焼き。うまいかどうかは言わずもがな。

 これでもゲストのとある方の破壊力はおとなしめ。いくときはこれの倍は食べています…喉が渇かんのやろか?


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~29時 日曜休み

反省・2008年10月24日22時55分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/139-f45b77dd
この記事へのトラックバック