Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼10月22日~10月31日
   ▼

 気になる方は、こちらの2カ所をノックしてから入っていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
2008年10月22日…このブログをつくっていたら、休みが終わってしまった…
 FC2でのブログ本格稼働開始日。いろいろ設定していたら、休みを丸々使っていた。

2008年10月23日…ボツになったネタ→→→ダルビッシュ 日ハムVで 樽美っ酒 …お粗末。
 パ・リーグCSで西武が優勝。日本ハムはダルビッシュ温存が裏目に。

2008年10月24日…雨ごとに ゆっくり近づく 鍋シーズン 私は年中 鍋シーズン
 秋の長雨。これがやんだあとは寒くなりそう。

2008年10月25日…円高ドル安 1カ月前まで9ドルだったセンベロが いまでは11ドル 外国人には痛いかも…?
 一時、1ドル90円台に。外国から留学で来ている人は、ドル建てなら仕送りも目減り…。

2008年10月26日…先週の秋華賞 3連単ならセンベロ10982軒分 さて、大混戦の菊花賞は?
 GI最高配当となった今年の秋華賞。当初から混戦が予測されていた菊花賞は、逆に堅いかも。(実際は荒れた)

2008年10月27日ワインの味なんか  わからんワイン
 たぶん、安もんほどうまいと思うのでしょう。

2008年10月28日…♪おでんは~ おっちゃんが食うためにあるんや~でェ~ 赤ちゃんのもんとちがうのんや~でェ~ -嘆きのおでん-
 「おでんのでん」の記事を作っているとき、ふと思いついた。

2008年10月29日…CRゴーストというパチンコ台が出ますけど もちろん私は一切出てきません
 そういうことです。出るわけがありません(笑)。

2008年10月30日…この1カ月で 去年1年分以上の写真を撮りました…
 失敗分も含めて、30日までに365枚も撮影。

2008年10月31日…クッキーのカントリーマアム8枚より 小倉マーガリンのパン1個 の方が 実はカロリーが高い
 侮れないパンのカロリー。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/141-f819ff73
この記事へのトラックバック