Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ちょってりあを出た一行は、いつもの通り反省会へ。ここからとある方も加わって4人態勢に。

   ▼
   ▼本日はグロテスクなものが?
   ▼

 ご入店の際は、この2カ所をノックしていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
反省02チューハイ
 当然のようにチューハイから。

反省03ゲソ
 ちょっと忙しそうで、とりあえずのゲソ焼き

反省04うちわ生
 次に出てきたのが、なんとも怖そうな物体。ウチワエビというらしい。初めて見ました。

反省05うちわ蒸
 それを蒸したものです。

反省06うちわ身
 ちょっと水っぽい感じはした(蒸し加減の影響?)が、旨みが詰まっていて、おいしいです。

反省07カンパチ

反省08タイ
 恒例のカマはカンパチタイ

反省09ひらめ
 ヒラメの変わり3種盛。痛風の敵だらけ(笑)。

反省10タイホイル蒸し
 タイのホイル蒸し

反省11鉄火
 いつものカウンターが空いたので移動。鉄火巻き

反省12シャコ
 特注?のシャコ盛。酢味噌、シャコ酢、錦糸巻き。

反省13うなぎ昆布
 うなぎの昆布巻き

反省 カンパチ腹
 カンパチ腹のにぎり

反省肝飯
 そして最後はこれ。アワビの肝と飯を合わせ、表面を焼いた肝飯。この店のナンバーワン間違いなし! でも、たまにしかなく、久々に出てきました。これは絶品!

 見慣れないものから、いつものものまで、ありがとうございます。


  反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~29時 日曜休み

 反省・2008年10月31日21時30分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/144-4279886b
この記事へのトラックバック