Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 朝日屋モツ鍋を食べたあと、すぐ近くのちょってりあへ行ったのだが…

P1020731_20100213195416.jpg
 臨時休業だった…。で、少し北に行ったところにある

P1020743_20100213195711.jpg
 ノミスキーへ。前回はセンベロ調査隊で来たので、2度目の今回は普通に。

   ▼
   ▼アテの黒板、今回ははっきりと
   ▼

 ご入店の際は、この2カ所をノックしていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
P1020733_20100213195417.jpg
 三人三様の酒を注文。私はもちろんビール(400円)。

P1020734_20100213195417.jpg
 アテ黒板。今回はお願いしてフラッシュで撮影しました。

P1020735_20100213195418.jpg
 酒の棚もフラッシュで前回よりはっきり。

P1020736_20100213195553.jpg
 乾き物のアテ。

P1020737_20100213195553.jpg
 牛肉のたたき(250円)。この値段でこの量があることに感謝。

P1020739_20100213195554.jpg
 ホーレン草(180円)。手元はフラッシュだと明るすぎると思って通常撮影に戻したら、やっぱり暗かった…。

P1020740_20100213195554.jpg
 イワシ丸干し(180円)。これも安い。

P1020742_20100213195711.jpg
 ポテトサラダ(250円)。ここではこの値段が高く見えてしまう。

P1020741_20100213195555.jpg
 ここのチューハイはそれ用の出来合いのものではなく、ちゃんと焼酎で作ってくれます。

 途中から某氏が飛び入り参加して、4人で合計酒7となり3150円でした。やっぱり安いです。


 NOMISKY(ノミスキー)心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-18-3
営業時間:17時~25時 日曜休み
 HP(古い?) Yahoo!グルメ情報

 ノミスキーの全記事
訪問・2008年11月7日21時40分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/155-346aced3
この記事へのトラックバック
心斎橋にあるスタンディングバー 『 NOMISKY(ノミスキー)』 心斎橋の鰻谷にある立ち飲み屋さん。 ビールからドンペリまで常時150種類以上のお酒と、日替わりの手作り料理がいただけるお店だ。 Uさまに教えていただいてから、ずっと行こうと思いな...
2009/06/06(土) 02:14:55 | 殿のBlog