Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼11月1日~11月15日
   ▼

 気になる方は、この2カ所をノックしていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
2008年11月1日…ちょっと足が痛くなると 痛風の再発か? と、思ってしまう
 原因が何であれ、やっぱり気になります。

2008年11月2日…反対側の足が腫れてきております 本当に痛風の再発かも… ピンチピンチ大ピンチ~
 勘弁して~な~

2008年11月3日…文化の日 話題はいつも 食文化
 11月3日に限らず、年中うるさいこと(笑)。

2008年11月4日…足痛い ちょっとマシなら 飲みにいく それでもワシは アル中ちゃうで
 アル中違ったら何やねん?

2008年11月5日…秋深し 隣は何を 食う人ぞ
 隣のグループが頼んだメニューも気になる食欲の秋。

2008年11月6日まったけを変換しても 松茸は出てきません
 共通語は「まつたけ」。でも、関西人は「まったけ」と言いますわな。

2008年11月7日…足の痛みは 本格化する前に 食い止めました 飲み食いは止まりません
 軽い痛風の症状でしたが、薬を飲んだら2日で治まりました、

2008年11月8日…金曜夜は飲む前提 土曜夜は寝る前提
 11月からは土曜もどちらかというとヒマになってしまった。まあ、仕事が減ったわけだが…。

2008年11月9日…一気に寒くなってきました でも、屋台の季節はこれから
 寒いときに熱燗も乙なもの。

2008年11月10日…ライオンズが日本一 しかし、家の近くには西武も西友もない…
 野球に興味がないから、勝つならできるだけ還元してもらえるような球団を希望。

2008年11月11日
…寒いから モツ鍋をモツと食べたい
 辛口に仕上げたいところです。

2008年11月12日モツ鍋の テイクアウトは もつ帰り
 単なる思いつきです…。

2008年11月13日…ついに、国からセンベロ調査隊への予算配分決定 12軒分
 バラマキと言われようが、うれしいのには変わりない。

2008年11月14日…これからの季節、寒くても 酔ってほてった体に アイスクリームがおいしかったりする
 かき氷は夏、アイスクリームは冬の食べ物だ。

2008年11月15日…飲んで帰って2時過ぎて 翌朝は8時から仕事 どないせえっちゅうねん!
 早く帰ればええのに、単なるバカですな。


 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/158-668f08ec
この記事へのトラックバック