Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ダーツバー Beeを出た一行は、女性陣が西に向かって帰途に就き?、男性陣は北に向かっていつもの反省会へ。

   ▼
   ▼このあと結局また6人に?
   ▼

 ご入店の際は、この2カ所をノックしていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
 店に着いたら、別のとある方がいた。この日は別口で連れと飲み歩いているのだが、センベロ調査隊で行った店を重点的に回っているようだ。このあと、燻製BAR 三番へ行くらしい。

P1020836_20100205163318.jpg
 入れ替わる形で席についた3人。例によってチューハイ。とある方は冷酒から始まりました。

P1020837_20100205163319.jpg
 とある方にはすばやくカンパチ腹が。

P1020838_20100205163319.jpg
 そしてとある方にはすばやくガリが(笑)。

P1020839_20100205163319.jpg
 ちなみに、ノーマルはこの量です。

P1020841_20100205163319.jpg
 マグロ皮の脂が多い部分を焼いたもの。焼き肉のミノみたいでうまい。

P1020842_20100205163319.jpg
 カニみそと何とかをあえたもの。「何とか」は教えてくれなかったが、飛び子とゴマとタコ?

P1020843_20100205163417.jpg
 カマはタイと、カンパチの小さい部分。

 さきほど解散した女性陣のうち2名が再合流するということで、とある方が迎えに行ったのだが、なかなか戻ってこない。

P1020845_20100205163418.jpg
 サーモン胡瓜巻きタイ縁側ヒラメ肝のポンズ

P1020846_20100205163418.jpg
 海鮮とろろあんかけ。白子、サーモン、ハマチ、タイととろろを、中華風にあんかけでとじたもの。これからの季節にいいですね。

 とある方が2名を連れて戻ってきた。ヨーロッパ通りをさまよっていたらしい。ここは三ッ寺やのに、迷いすぎや(笑)。

P1020848_20100205163418.jpg
 いつものタコ吸盤

 そして、連れと別れたとある方も帰ってきた。メンツは違うがまた6人になった。

P1020849_20100205163418.jpg
 イカげそ焼

P1020850_20100205163418.jpg
 鉄火巻でシメ。気がつけば25時を過ぎていました。

 写真以外にも、にぎりや赤だしを個別に多数注文していて、アルコールはたぶんビール3・チューハイ6・酒2程度で計13100円。正直、2万近く行くかな…と思っていたけど。実のところ、メニューにないオリジナルのアテは切り落としやすき身を使ってくれているから、意外に安いようです。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~29時 日曜休み

反省・2008年11月14日22時55分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/163-ae8b960f
この記事へのトラックバック