Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 まぼろし探亭で先客の話が長かったから、とある方を少し待たせてしまった。

P1020909_20100206185857.jpg
いつもの反省会へ。

   ▼
   ▼まあ、きょうは飲む飲む…
   ▼

 ご入店の際は、この2カ所をノックしていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
P1020911_20100206185857.jpg
 まずはナマコのみぞれあえ

P1020912_20100206185858.jpg
 先週金曜にもあったマグロ皮の脂が多い部分を焼いたもの

P1020913_20100206185858.jpg
 こちらは先週木曜にあったヨコワのカマ大根を炊いたもの

P1020914_20100206185858.jpg
 当然、とある方は例によってカンパチ腹のにぎり

P1020915_20100206185858.jpg
 ヨコワ中落ちのとろろあえ。うまいです。

P1020916_20100206190022.jpg
 本日のカマはタイ

 この辺で先週とある方と同行していた連れが近辺にいるということで、4人態勢に。

P1020917_20100206190023.jpg
 合間にマグロのにぎり。すし屋に来ているのに、なぜか滅多に頼まない(笑)。

P1020918_20100206190023.jpg
 私は例によってタコ吸盤

P1020919_20100206190023.jpg
 とある方は大のシャコ好きなので、シャコ盛り

P1020920_20100206190023.jpg
 えびサラダの逆巻き

 お連れさんはどうやら 燻製BAR 三番が気に入ったようで、とある方と2人はそちらへ。

P1020921_20100206190023.jpg
 ゲソ焼きに、

P1020923_20100206192032.jpg
 鉄火巻までくれば、もう腹いっぱい。

 だが、「小ぶりのアワビやったら1400円でいけるで」と聞いてしまい…

P1020924_20100206192033.jpg
 アワビのお造り。そして…

P1020926_20100206192033.jpg
 アワビの肝飯。まあ、これを食べるためにアワビを頼んだようなもんだが…。

 この日は、まあ飲んだ食った。生ビール3杯に、チューハイはなんと20杯。途中参加や途中退場があったから、たぶん私は7杯ぐらい飲んだかな? これで13000円ほどでした。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~29時 日曜休み

反省・2008年11月21日20時45分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/169-49bd457c
この記事へのトラックバック