Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ハイハイタウンの魅力に取りつかれた一行(といっても2人)は、電車でミナミに戻り、

01反チューハイ
 反省会へ。6度目の乾杯です。

   ▼
   ▼興奮冷めやらぬまま…
   ▼

 ご入店の際は、この2カ所をノックしていただければ幸いです。
   ▼         ▼

   banner_04.gif
 ちょうど客が入れ替わるような時間帯で、うまいこと席がありました。
 
02反カンパチハマチ
 カンパチとハマチのたたきみたいなの。さっとあぶってあります。

03反省ヨコワカマ煮
 最近、定番になりつつあるヨコワ頭の煮付け。大根に味がしみています。

04反マグロアバラトロロあぶり
 マグロのアバラにあたる部分をあぶってトロロとあえたもの。いいですねえ。

05反タコ吸盤
 そして、いつものタコ吸盤

06反肝飯
 なかなか出ない肝飯が、きょうは出ました!

 この日はそれまでにかなり腹に入っているから、ここまで。それでも、ここにくるとちょっと落ち着きます。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み(年内は日曜も営業)

反省・2008年12月19日22時20分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/201-6f66a7a4
この記事へのトラックバック