Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 寒い日だったが、うろうろ3軒立ち寄って、ようやく

51ビール
 反省会に到着しました。

   ▼
   ▼残る2名はすでに5軒目(笑)
   ▼

52赤貝肝
 最近、恒例になってきた赤貝の肝

53剣先くちばし
 剣先くちばしをわさびしょうゆで。

54マグロ首
 きょうはカマが売り切れ。で、出てきたのはマグロの首?の部分。うまい~!

55白子ホイル
 白子ホイル焼き

56イカ甘エビ鳴門巻
 新作? イカと甘エビの鳴門巻き

57サーモン皮あぶり
 サーモン皮をあぶったもの。これもいい。

58生タコ山イモドレ
 生タコの山芋ドレッシング

59ハマチヨコワタイあんかけ
 ハマチとヨコワとタイのあんかけで温もり、

60イカゲソ
 最後はイカゲソで。

 とある方はすでに終電を諦めておられました(笑)。2日連続でも、ちゃんと違うものが出てくるから、行くのが楽しいです。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

反省・2009年1月16日22時35分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/232-cb28acab
この記事へのトラックバック