Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 焼肉五苑 宗右衛門町店を出た一行5人は、そのまま

31乾杯
 反省会へ流れ込みました。

   ▼
   ▼月末なので、すいている時間に
   ▼

 5人なので、カウンターではなくテーブルへ。

32ヨコワたたき
 まずはヨコワたたきから。

33赤貝肝
 赤貝肝焼き

34イカ耳焼
 イカ耳塩焼き

35タコの子
 うまいけど、痛風には悪そうなタコの子

36カマ
 カマ焼きはカンパチハマチ。同類です(笑)。

37数の子
 ぜいたくな数の子巻き

38イクラサーモン
 今回の新作。いくら、サーモン、イカ、カイワレをあえたもの。白いのは大根。大根のシャリシャリがいいアクセント。

39サヨリ皮
 酒に合うサヨリ皮焼き

40ヨコワカマ炊
 ヨコワのカマ煮

41ヒラメ
 ヒラメの肝。今回はヨコワの皮もついています。

42吸盤わさび
 タコ吸盤わさびと、

43吸盤塩
 塩焼きの2本立て。

 いつものことですが、すし屋に来ていながら、すしを食べておりません(笑)。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

反省・2009年1月30日20時45分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/245-46906274
この記事へのトラックバック