Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ちょっとBAR まぼろし探亭を出て、残ったのは4名。いつも通り反省会に行きました。

   ▼
   ▼ビールの写真なしで…
   ▼
20090221191123_20100414143520.jpg
 まずはナマコとイクラみぞれあえ

20090221191131_20100414143521.jpg
 タイ・イカ・イクラの磯辺巻きから。

20090221191139_20100414143521.jpg
 いつも離れたカウンターで立っているKさんが「お遊び」と言って置いていったミニサイズの造り盛。男だけで来たときは、この方からこんなのは絶対に出てきません(笑)。

20090221191148_20100414143613.jpg
 イクラと飛び子と剣先イカ。鰹節がかかっていて、見た目もきれい。

20090221191158_20100414143614.jpg
 ハマチのネギみそ焼き。これは今まで見たことがないけど、なかなかうまい。

20090221191206_20100414143614.jpg
 これは写真を撮って皿を回したら、帰ってこなかった。だから食べていないし、何かもわからない。すり身を蒸したものだと思うが…戻ってこなかっただけあって、うまかったのかも(笑)。

20090221191220_20100414143614.jpg
 これは恒例のウナギ肝

20090221191240_20100414143615.jpg
 カマが売り切れていたから、この日はマグロ照り焼きで。手をベトベトにしながら解体していました。

20090221191253_20100414143615.jpg
 とある方が注文したこのイクラは、明らかにヒイキだと思う(笑)。

20090221191317_20100414143706.jpg
 シメに数の子巻き

 しかしこの日も、魚卵や肝類をぎょうさん食うた…。ずっと痛風の症状は出ていないが、ふと気になってしまったりする。気にしながらも食うし飲むけど(笑)。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

反省・2009年2月20日22時30分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/266-733cf274
この記事へのトラックバック