Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
(スタートはこちらです)

 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 月・火曜で延べ21軒。まあよく回ったもんだ。

 まだ開いていないが気になる店とか、いろいろありました。

   ▼
   ▼そのいろいろとは?
   ▼
P1040489.jpg
 まずは行きの新幹線から。極上にきれいな富士山でした。


2202神社
 新橋の烏森神社で無事の生還?を祈願。


2205店3

2206店4

P1040495.jpg

P1040497.jpg

P1040533.jpg

P1040534.jpg

P1040535.jpg

P1040542.jpg

P1040543.jpg

P1040544.jpg
 新橋界隈だけでも、気になる店がこれだけありました。


P1040520.jpg
 こんなのも(笑)。


2209三冠王1
 この店が面白かった。

P1040538.jpg

2211三冠王3

2212三冠王4
 ここまで徹底していたら大したもんだ(笑)。


P1040578.jpg
 池袋駅のいけふくろう。2日間で何回見たか…。


2215特製チューハイ
 王子にあったお店。「特製チューハイ」が気になる。

P1040748.jpg
 今回最大の衝撃。神田で見かけたのだが、素うどんがたったの130円…だからではない。

2218うどん2
 乗せるもんに値段のしわ寄せがきています。

P1040750.jpg
 以前は100円だったらしい…その下に、どこかで見たことがあるマークが? 

2220うどん4
 誠和食品って、都そばやないか! 大阪やったら素うどん250円やのに、何で東京の方が安いねん!?

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/301-2e704382
この記事へのトラックバック