Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この週は、金曜が祝日ということもあって動きはなし。

 ただ、全くどこへも行かないのもなんなので、土曜日に

01反省会
 晩飯がてら、1人で反省会へ行きました。

   ▼
   ▼週に1度は顔を出さんと…
   ▼
 えらい腹が減っていたので、何か入れとかんと…

02鉄火
 というわけで、まずは鉄火巻

03かにみそ
 かにみそ

05タイの子煮
 タイの子を炊いたんと、

04たこわさ
 たこわさで落ち着いてきました。

06のれそれ
 のれそれに、

07タコ
 いつものタコは、わさびじょうゆで。

08くちばし
 イカのくちばし

09あなご
 意外にもここで食べたことがないアナゴ

10納豆はまち
 納豆ネギハマチの細巻きでシメ。

 ビール2にチューハイ4。ちょっと晩飯…のはずが、しっかり酔ってしまいました(笑)。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

反省・2009年3月21日22時35分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/311-29f7585d
この記事へのトラックバック