Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 炭火焼とり・串焼 ざん座を出た一行は、次の店の予定があったものの、キャンセル待ちが空かなかったので断念。

 腹ごなしにうろうろして、

21店前
 アイリッシュパブ・マーフィーズに入りました。

   ▼
   ▼久しぶりにキルケニー
   ▼
 なんか賑やかやなあ…と思って入ると、

店前2
 ライブをやっておりました。たまにイベントでやっています。スポーツ観戦とかも。

23キルケニー
 キルケニー(900円)飲むのいつ以来やろ…。

24クーポンつまみ
 HP にあるクーポンで、コーンチップのおつまみをもらいました。

 外国人比率が高い店(笑)ですが、そんなこと気にせずフラッと入れます。


 アイリッシュパブ・マーフィーズ(Murphy's)
大阪市中央区東心斎橋1-6-31 リードプラザ心斎橋6F
【足メモ】南警察署から西へ南側中華料理屋のビル6F
営業時間:17時~25時 金・土は延長
 HP

 アイリッシュパブ・マーフィーズ(Murphy's)の全記事
休憩・2009年4月10日21時45分

 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
毎度~タイチョ~
いつもながらシブい店行ってはりますね、最近特に行きたいお店ばかり載ってるので、ウズウズします!
はい、
すみません。
また、会ってください!
2009/04/14(火) 11:04:10 | URL | コータロー #-[ 編集]
どうも毎度です
ここなら週末は26時まで開いているので、お店が終わってからも行けますよ(笑)。
先週の金曜はお店に入れなくて残念でした。でも、繁盛しているのはいいことですからね。
ワインも待っていることなので(笑)、改めて近々うかがいますからよろしくお願いします。
2009/04/15(水) 01:41:20 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/326-96b5c059
この記事へのトラックバック