Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 立呑み 志能利を出て、またうろうろ。しかし、あまりどこかに入ろうかという気にはならない。

 それもそのはず。もともと小腹がすいていただけだし、しっかり食う目的で外に出たわけではないから、1軒で十分だわな。

 それでも、なぜか

11反省会
 反省会には行ってしまう。

   ▼
   ▼結局落ち着くのはここ
   ▼
12肝だらけ
 健康診断前やというのに肝だらけ。でもうまいから食ってしまう。

13タイ中落ち山
 タイの中落ち部分の身の山かけ。海苔の下に山芋が仕込んであります。

14タコ
 定番のタコはあぶりで。

15鉄火
 シメは鉄火巻

 最終的には腹パンパン(笑)。気づけば地下鉄も終わっており、まだ乾いていないアスファルトを歩いて大国町へ戻りました…。


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

反省・2009年4月14日22時50分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/331-3b7ef8a5
この記事へのトラックバック