Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 串焼きの辰ちゃんを出た一行は、とある方がよく行くという

41店前
 居酒や ぶあいそうにも寄りました。

   ▼
   ▼名前が…(笑)
   ▼

 ここは、アテの多くが380円均一になっています。

42M1 

43M2

44M3 

45M4

46M5
 これの値段が書いてないメニューが380円。1枚目「飯」のらいスが気になる。何でスだけカタカナ? ひょっとして酢の物か(笑)。

47板1
 ボードにもメニューがビッシリ。

48板2
 本日のおすすめはこちら。でも、だいぶ食べているから注文できん…。

49D1

50D2 

51D3
 飲み物は380円均一ではありません。

52ビール
 いろいろなドリンクで、本日3度目の乾杯! もう秩序がなく、変な持ち方の人もいてます(笑)。

55お通し
 お通しがいろいろ出てきましたが、これも380円らしいです…。まあ仕方ないか。

54黒枝豆
 まず届いたのは、おすすめ品の黒枝豆(300円)。

56トマト
 スピードメニューのトマト(200円)。

57玉子豆腐
 玉子豆腐は200円のスピードメニューで頼んだつもりだが、いろいろ具が入っているのでボード内の300円の可能性が高い?

58マグロユッケ
 どこに書いてあったのかわからないまぐろユッケ。たぶん380円でしょう。

59ウインナー
 ウインナー(380円)あたりで、もう腹のすき間はギリギリでした。

 このときは急に行ったので調べていませんでしたが、ぐるなびのクーポンでワンドリンクのサービスがあります。

 今回はあまり注文できませんでしたが、価格からみてもチェーン居酒屋の感覚で気軽に使えそうなお店です。


 居酒や ぶあいそう
大阪市東成区東小橋3-13-9
【足メモ】鶴橋駅前交差点から東へ100m
営業時間:17時~24時30分 無休
 ぐるなび
訪問・2009年4月17日21時50分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
あまりこのあたりを徒党を組んで徘徊するのは辞めて下さい(笑)
バッタリ会ったりしたら困りますから^^v
わたくしギャルと一緒だったら決して声かけないでね(笑)
2009/04/25(土) 08:10:27 | URL | 新・ぐるめ流。さすらい #-[ 編集]
どうもです。なんか最近鶴橋が多くなっております。
それでも、相合橋エリアより遭遇率は低いですよ。
たぶんすれ違っても気がつきませんわ、お互い酔うてますから(笑)。
2009/04/26(日) 00:53:18 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/334-772844fa
この記事へのトラックバック