Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 立呑・ホルモン串 千日前 えんで結局は作戦会議にならなんだわけだが(笑)、同行者が気になる店があるということでそちらへ。

11店前
 88円の文字がまぶしいPrimorgu(プリモーグ) 道頓堀店に入りました。卸業者直営のようなので、期待してしまいます。

   ▼
   ▼サービスは良かったのですが…
   ▼

 ビルの4階へ上ると、暗めの照明と白いシート…なんか落ち着かない。

12M1 13M2

14M3 15M4

16M5 17M6

18M7 19M8

20M9 21M10
 メニューはこちら。写真中心で文字が小さいから、クリックで拡大してください。

23限定1 24限定2
 限定メニューはこちら。時期的なものか上のメニューと合わせても、どうやら生ものは置いていないようです。

25D1 26D2
 ドリンクメニューはこちら。けっこう安いです。

91ビール
 ビール(380円)で本日2度目の乾杯!

92お通し
 お通しはささみ?をあえたもの。


 ぐるなびを見ると、クーポンで10%引きのほか、

27串盛り
 串焼き盛合せも付いてきます(曜日限定)。でも、2人で1皿だったので、何人で行っても1人前だけなのかも…。

28焼き椎茸
 焼き椎茸(88円/本)。串ものは2本以上の注文で。

29串カツタレ
 串カツのタレが登場。塩・カレー・ソースの3種。

30串カツ
 串カツはしいたけ(88円/本)と牛肉(100円/本)。牛肉はけっこう大きなブロックでしたが、「何でも大きければいいわけでもない」というのを実感させられる歯ごたえでした(笑)。まあ、鶏屋で牛に期待するのも酷か…。

31チューハイ
 サワー(280円)に切り替えて、

32ねぎマヨ
 若鶏のねぎマヨ焼き(620円)。これはうまかった。

33PF
 すべて同時に注文したのだが、ポテトフライ(380円)が一番最後に到着したのは、どう考えても納得がいかない…。ちなみに、串焼き盛合せが届いてから、さらに39分もたっていました。

 10%引きを使って、3000円台(レシートなくした…)。串焼きやねぎマヨ焼きなど、鶏料理はうまい。ただ、注文したものが届くのは非常に遅かった。その辺が改善されれば、値段も安めだし、なかなかいいかも。


 Primorgu(プリモーグ) 道頓堀店
大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル4・5F
【足メモ】道頓堀御堂筋の東、松竹座の前
営業時間:17時~24時
 ぐるなび

訪問・2009年5月17日19時55分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
注文したものが届くのが非常に遅いお店!
一人潜入隊にとっては致命傷のお店です。
値段の魅力は感じるものの…メニューを見てもどうもチェーン店って感じがしますね!?
2009/05/23(土) 07:46:32 | URL | 新・ぐるめ流。さすらい #-[ 編集]
>新・ぐるめ流。さすらいさま

毎度です。復帰おめでとうございます。

何人かと行ったら待っている間も退屈にならんけど、
1人やったらヒマですからね。

ここはあと1軒あるだけのようです。
鶏の卸直営なので、この値段なら鶏はいいですよ。

ただ、1人ではかなり行きづらい店です(笑)。
2009/05/24(日) 00:19:32 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/366-d097b50b
この記事へのトラックバック