Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 木曜日は仕事が終わった後、とある方と計3軒回ることに。ちょっとネタが遅れ気味なので、本日一挙にアップ。

01店前
 まずはかね正酒店へ行きました。

   ▼
   ▼メニューが増えていた
   ▼
02ビール
 大瓶ビール(380円)で乾杯!

03新メニュー
 新しいメニューがありましたが、まだ段ボール書きにはなっていません…。

04シューマイ
 シューマイ(200円)を頼んでみました。もちろん、チン!なのですが、200円だしこれで十分。

05ポテチーズ
 ワテの定番、ポテチーズ(100円)。

06小鉢
 同行者は、小鉢群の中から

07スパ
 スパサラ(100円)を。

08チューハイ
 各自チューハイ(200円)に切り替えて、

09焼きそば
 焼きそば(200円)を追加。自家製の温め直しだと思いますが、さすがにこれは少し高いか(笑)。

 お代は1380円。雨がポツポツしているのは気になりますが、次の店へ向かいました。


 かね正酒店
大阪市中央区道頓堀2-4-5
【足メモ】道頓堀を御堂筋から西へ80㍍ほど北側
営業時間:17時~23時 日祝休み

 かね正酒店の全記事
 休憩・2009年5月21日21時30分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/372-c72f67f4
この記事へのトラックバック
「北川酒店」を後に立ち飲み、角打ちの「かね正酒店」さん。 「Ghostの食品館」さんで見てずっと行きたかったんだー コンビニな外観。ボーッと歩いてたら危うく見過ごしちゃうワ!! 入口左側が奥に長い立ち飲みカウンター、店の奥が酒屋さん。 まだ始めて間も?...
2009/06/16(火) 23:24:46 | 関西女のプチ日記