Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 おでんのあじ菜を出て、一行は北へ。八幡筋を越えたところにある

11店前
 大阪うどん 明日喜 心斎橋本店を2軒目にしました。

   ▼
   ▼アレはまだあるんやろか?
   ▼
12茶
 一応うどん屋なので、注文する前にお茶を持ってきてくれます。地味ですが、けっこうポイントが高いと思いますよ。これからの季節、キンキンに冷えていたら言うことなし!

13ビール
 ビール(500円)で本日2度目の乾杯!

14冷蔵庫1
 ここに来て、まずすることと言えば、100円アテを見に行くこと(笑)。

16PS
 ポテトサラダ

17カボチャ
 カボチャ煮

18こんにゃく
 こんにゃく煮をチョイス。もちろん、全部100円。

19本日
 こちらが本日の一品。

20鶏肝
 ここからは鶏ギモ煮(350円)、

21なめろう
 平あじのなめろう(400円)を。

22なめろう2
 なんと上品な、なめろうなんだ(笑)。

23はいから
 最後はうどんでシメだろう。私ははいからうどんの細(450円)。

24はいから2
 一応、「うオタ撮り」をしておきました。

25鰆
 明日喜に来たら、これを確認しないと帰れません(笑)。


 大阪うどん 明日喜 心斎橋本店
大阪市中央区心斎橋筋2-1-6 延田ビル1階
営業時間:11時~28時(日祝21時)
 HP

訪問・2009年5月22日19時55分
 大阪うどん 明日喜 心斎橋本店の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 お帰りの際は、ぜひこちらの2カ所にもお立ち寄りください。
   ▼         ▼

   banner_03.gif
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!!
生きてましたか?!?!
最近行ってません・・・
これを見ると行きたくなります。
それにしても、はいからうどんの細、450円!
明日喜で一番のコスパ大の商品ですね!!!
2009/05/28(木) 01:13:35 | URL | コータロー #SFo5/nok[ 編集]
>コータローさま

毎度です。ちゃんと生きていましたよ。
きちんと行って、
面倒を見ないといけませんな(笑)。

はい、おいしいし、きちんとしたうどん屋?
にしては安いです。
飲んだあとで、素うどんではちょっと物足りんかな?
というときなんかにちょうどいいぐらいです。
2009/05/28(木) 22:42:11 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/376-b866ce93
この記事へのトラックバック