Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼6月1日~6月30日
   ▼

2009年6月1日…定額給付金を使った 企画を模索中
 なかなか思い浮かばんけど。

2009年6月2日…ブログのデザインを 変えてみました
 見やすくなったでしょうか?

2009年6月3日…あまりに遅くまで明るいから 早い時間から飲みに行く気がしない…
 早い時間の方がすいていていいのだが…。

2009年6月4日…安かったので28cmのフライパンを買ったが ウチのガスコンロには大きすぎた
 使いやすいけど、使いにくい。

2009年6月5日…定額給付金 まだ入ってこんがな…
 通帳見てないけど、通知なしでもう入っているんか?

2009年6月6日…久々にどこにも行かない 平穏な金曜日でした
 翌日のために休養。

2009年6月7日…日付が変わってから 飲みに出掛けております
 日記を更新してから出ていきました。

2009年6月8日…久々に 外が明るくなってから帰った
 夜明けが早いっていうのもあるが。

2009年6月9日…年齢のせいか 徹夜後の回復が遅い…
 10年前ならこんなことはなかったのに…。

2009年6月10日…深夜の徘徊 疲れるのが分かっていても面白い
 これは間違いないですな。

2009年6月11日…なんかテレビで 燻製BAR 三番が出たらしいですね
 なかなかタイムリーな訪問だったようで。

2009年6月12日…そしてまた 週末がやってきた
 ほんまに1週間が早いわ。

2009年6月13日…新しいフライパンを買うと やたら炒めもんを作りたくなりません?
 初めのうちは手入れも楽やし。

2009年6月14日…センベロ調査隊は この店が始まりでした
 8カ月たって原点に。

2009年6月15日…ミナミには まだまだいろんな店がある
 だから、うろうろするだけでも楽しい。

2009年6月16日…仮にブログランキング上位だったとしても 人に教えるようなランチはない…
 上位の皆さんは昼も夜もすごいわ…。

2009年6月17日…暑くなっても うどんは熱いのがいい
 冷たいのんやと腹が冷えるので、

2009年6月18日…朝6時50分からテレビ見んと… 一応、録画予約もしといたが
 少し前に目が覚めたので、普通に見てしまいました。

2009年6月19日…太陽が消えるのは皆既日食 体が肥えるのは皆勤飲食
 7月に皆既日食があるらしいけど、本州では見られない…。

2009年6月20日…木曜に早く起きすぎて なんか眠たい…
 一度ずれた生活サイクルの修復は難しい。

2009年6月21日…来週はずっと雨みたい 飲み歩きで傘を忘れんように
 まあ、使ってんのは安もんの傘なんだが。

2009年6月22日…たまには家宴会もええもんや 後片付けが大変やけど
 安上がりなのがいい。

2009年6月23日…焼き肉食べず冷麺だけってのは あまりないような気がする
 これだけだとあっさりしすぎているからか?

2009年6月24日…降りそうで降らない 中途半端な天気がかなん…
 降るならザッと降ってくれ。

2009年6月25日…大阪へ引っ越してちょうど2年 痛風なりに来たようなもんやな(笑)
 京都にいて痛風が出ていたら、仕事に行けんとこやったけど。

2009年6月26日…ミナミでも探せば まだまだ安い店がいっぱいある
 もっと掘り下げていかな。

2009年6月27日…金曜やのに珍しく 日付が変わる前に帰ってきた
 それで普通やねんけど…。

2009年6月28日…ブログやり始めて反省会50回 どう考えても行きすぎや(笑)
 単価の低い客だが。

2009年6月29日…ここ数日、信濃そばを検索して来る方が多い テレビでやってたんかいな?
 かなり地味な店やねんけど、なんでやろ?

2009年6月30日…蒸し暑すぎて ちょっと歩いただけで汗だく
 飲み歩きにはつらいシーズン。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
信濃そばの検索
先日、深夜番組「ごぶごぶ」で浜ちゃんと東野が大阪で美味しいもんを食べる企画で信濃そばを訪問したためだと思います。
2009/07/01(水) 15:47:24 | URL | ベーグル #3/2tU3w2[ 編集]
>ベーグルさま

いらっしゃいませ。
やっぱりテレビでやっていましたか。

あの場所なら、
吉本の人なんかはよく行っていたんでしょう。

情報どうもありがとうございました。
2009/07/01(水) 21:54:29 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/412-5fdc9ccf
この記事へのトラックバック