Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼7月1日~7月15日
   ▼


2009年7月1日…もう1年の 半分が過ぎたんか
 月日がたつのは、ホンマに早い。

2009年7月2日…湿気が多すぎて ジョッキから水滴ボタボタ
 すぐにテーブル水浸し。

2009年7月3日…きょうは大盛を頼んではいけない 73(並)の日だ
 思いつきを書いただけ…。

2009年7月4日…昨日の「ひとごと」はつまらんことを書いて申し訳ない あのことは74(なし)ということで…
 これも、思いつきを書いただけ…すみません。

2009年7月5日…涙を流しながら食べる焼き肉も オツなもの?
 目が開けられんぐらい痛かった。

2009年7月6日…今や絶滅危惧種? 愛すべき酔っぱらい
 泥酔の人って減った気がする。

2009年7月7日…やっときた 定額給付金振込通知が
 さて、どう使おうか…。

2009年7月8日…タナバタでお願いする年齢でもないが タナボタをお願いしといた
 タナボタぐらいしか期待できん

2009年7月9日…最近はやり?の朝カレー できる人がうらやましい
 まず間違いなく腹がおかしくなる。

2009年7月10日…元がうまない飲み物は チューハイにしてもうまない
 すでにペプシしそは見かけなくなっている。

2009年7月11日…今週金曜のミナミは先週より さらに人が多かった
 これからは観光客が多くなりそう。

2009年7月12日…酒のダイキリか 肉のダイリキか
 「フローズンダイキリ」という馬が「フローズンダイリキ」に見えたもんで…。

2009年7月13日…真夏に向けて?第3ビールが 酒売り場を占領しとる
 新製品も出そろったが、やっぱり飲む気がしない。

2009年7月14日…梅雨が明けていないのに 暑い 暑すぎる
 湿気が多い分、真夏よりタチが悪い。

2009年7月15日…キリンとサントリー 合併すればキリトリー?サンキリン?
 キリンサンとかはイヤやわ。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/432-f76bf89c
この記事へのトラックバック