Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 土曜日。翌日曜日は朝早くから旅に出掛ける予定だが、早い時間に

41店前
 1周年記念を迎えたT’s Kitchen 才創に行きました。

   ▼
   ▼さて、何が当たった?
   ▼


 実は前日、反省会の帰りにどんなもんかな~と前を通ってみたのだが、中をのぞいたらけっこうすいているので寄ってみた。

 聞くと、さっきまで大変だったらしい。行ったのが24時ちょっと前なので、電車の客が一斉に引いたのか。

 せっかく入ったけど、もうビールは入らないので

44芋水割り
 芋焼酎三岳の水割り(この2日間は全品300円)をもらい

45福引き
 福引

46ハズレ
 残念ながらハズレでした。空くじナシなので豪華な粗品がもらえます(笑)。

47当たり?
 でも、こんな当たりとかも出ていました。

48ハムサラダ
 もう何にも入りそうにないから、あっさりとハムサラダ

49プレーン
 チューハイプレーンも飲んだら腹いっぱい。

 ちょうど隣にこのときの濃いお客さん氏がいて、よく読んでいただいているようで、あの店この店いろんな話で盛り上がったら…

 25時半になってしまった(笑)。

 ここからは土曜の話。

01店前2
 土曜はオールナイトを覚悟の営業で、前日とは逆に早い時間が少なめだった。

07ビール
 大瓶ビールを取って

02福引2
 福引に挑戦。

03当たり
 なんと、焼酎セットが当たってしまった。ミニ瓶何本かの詰め合わせかなんかと思っていたら…

04セット
 こんな箱をもらった。

05中身
 当たったのは、焼酎サーバーだった。でも、中身の焼酎は自腹です(笑)。

 これよりも、これを入れた

06袋
 の方が面白かった。こんな大きいクッピーラムネて(笑)。

 で、ちなみにこの日は私が行く前に魔王1本が出ていて、私の後すぐに七窪1升瓶が出ました。やるやるとは前から聞いていたが、すごい大盤振る舞いやわ。

08ボード
 2日共通のボード。値段は消して、おでん盛合せが加わっていた。

09おでん
 というわけで、おでん盛合せ

10造り盛
 造りも、ボードの3種を少しずつ盛り合わせにしてもらいました。

11にんにく芽
 にんにく芽炒めは、しょうゆで甘辛く焼き上げてあります。

12プレーン
 チューハイプレーンに変えて

13ウインナー
 お客さんの要望でできたというウインナー炒め。単純に赤ウインナーを焼いたのではなく、ししとう、えのきと炒めてあります。

 時間を追うごとに客が増え、カウンターはほぼ満員になってきたので、ここまで。20時ごろに切り上げた。

 金曜に行ったTEMPURA Anjo(てんぷら あんじょう)のマスターも「土曜に店が終わってから行きます」と言っていたから、かなり遅い時間に行っているのだろう。

 ひょっとして、旅行に出発する5時でもまだ開いていたか?(笑)


 T’s Kitchen 才創
大阪市浪速区難波中2-8-80
【足メモ】難波パークス・ヤマダ電機の西、浪速郵便局斜め向かい
営業時間:17時~24時 日祝休み

 訪問・2009年9月5日18時30分
 T’s Kitchen 才創の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/483-de0dd422
この記事へのトラックバック