Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 この土曜日は「深夜の対決Part3」。びぎん軍(この方この方)Vsセンベロ軍(とある方・Ghost)の戦いは2回表、センベロ軍の攻撃を迎えました。

 (1回表、センベロ軍の攻撃はこちらこちら
 (1回裏、びぎん軍の攻撃はこちらこちらこちら

 複数の候補から、選んだのは…

01店前
 TEMPURA Anjo(てんぷら あんじょう)でした。

   ▼
   ▼今回もうまかった
   ▼

02乾杯
 まずは全員生ビール(380円)で乾杯!

03ボード
 まずは日替わりボードから

04鯛の子の含め煮380
 鯛の子の含め煮(380円)。皿が向こうに行ってしまい、私は小芋1個つまんだだけでした(笑)。

05あん肝の天ぷら380
 あん肝の天ぷら(380円)。あん肝を天ぷらにできるんや。しかも量が多い。

06のどぐろの唐揚380
 のどぐろの唐揚(380円)は小ぶりだが丸揚げで、バリバリいけます。

07エビパン380
 エビパン(380円)まで出たところで、天ぷらに移行。数が足りないものを除きすべて4本で。

08海老130
 海老(130円)。

09きす140
 きす(140円)。

10うずら100
 うずら(100円)。

11瓶ビール480
 サッポロラガー(480円)とかハートランドとか、瓶ビールに変わっていきました。

12帆立150
 帆立(150円)。

13ちくわ100
 ちくわ(100円)。揚げ立てを1本ずつ置いていきます。

 串の天ぷらが出そろい落ち着いたところで、

15チューハイ340
 チューハイレモン(340円)にチェンジ。

14紅しょうが200
 紅しょうが天(200円)と、

16ぶた天380
 ぶた天(380円)まで行ったところで終了しました。

 生ビールは8杯ぐらいで瓶ビールも5本ぐらいで計1万円ちょっとでした。

 びぎん軍にも満足していただけたようで、さて次は…。


 TEMPURA Anjo(てんぷら あんじょう)
大阪市中央区日本橋1-23-26 第2岡本ビル1F
【足メモ】日本橋交差点南2つ目の信号東へ200m北側
営業時間:18時30分~25時30分 月曜と第2・4火曜休み

 訪問・2009年10月10日24時05分
 TEMPURA Anjo(てんぷら あんじょう)の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
夜遅くまでやってるもGoodですね☆
近々行ってみます!!
2009/10/13(火) 18:28:06 | URL | mintちゃん #-[ 編集]
>mintちゃんさま

毎度です。
味も値段もいいお店ですよ。

ただ、マスター1人でやっているから
客が多いと出来上がりが遅くなるので、
時間をたっぷり取って
ゆっくり楽しんでください。
2009/10/14(水) 01:32:15 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/517-76ffb31f
この記事へのトラックバック