Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼10月1日~10月15日
   ▼


2009年10月1日…ボクシング中継で やたら目立ったスーパー玉出
 ええ宣伝になったんかな?

2009年10月2日…今度は雨続きか 洗濯もんがかなわん
 だんだん乾きにくくなってくるし…。

2009年10月3日…中華料理って けっこう腹ふくれません?
 ぎょうざはぎょうざん食えん(寒)。

2009年10月4日…最近は難波の西側に いい店が多い?
 家の近くにもあるんかな?

2009年10月5日…痛風の再発もなく センベロ調査100軒目
 だいぶ臨界点に近づいているとは思いますけど。

2009年10月6日…木曜ぐらいに 台風が直撃か?
 久々の直撃ルートだったが…。

2009年10月7日…火曜日は 久々の休肝日でした
 しばらく続いていたから…気休め程度?

2009年10月8日…台風直撃!? 朝起きたらどうなっているのだろうか
 だいぶ東にそれてくれましたが。

2009年10月9日…さすが12階 風の音がすごかった
 少し開けるとビュービュー入るし、閉めたら蒸し熱いし…。

2009年10月10日…老舗というだけでは 推しにくいなあ…
 うまくても安くても、何となく。

2009年10月11日…夜明けが遅くなったのを 実感するなあ…
 朝5時過ぎてもまだ暗い。

2009年10月12日…前日の早期撤収で 体調は良好でした
 さあ準備万端。真夜中の徘徊へ。

2009年10月13日…油の次に脂 何という暴挙だ
 黒烏龍茶を飲まなあかんかったか?

2009年10月14日…それにしても 皆さんよう飲むわ
 あれだけ飲んで、最後は立ち飲みやもんな…。

2009年10月15日…別にええんとちゃうかな 自分だけの3つ星店があったら
 自分の金で行って、自分の舌で調べないと。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/521-286e7347
この記事へのトラックバック