Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 月曜日。バタバタと家の掃除を済ませたら、もう夕方。最近は日が暮れるのも早くなったなあ…と実感。

 下手すればこのまま丸一日家の中…になりかねないので、散歩がてら外へ。

 で、いつの間にやら

01店前
 台所屋ケンちゃんに到達していました。

   ▼
   ▼えらい長居してしまった
   ▼


 先週よりさらに早めに行ったのですが、先客さんがおられました。

02M1

03M3
 お品書きが新しくなっていました。初回よりましになっていましたが、まだ誤植があってツッコミどころ満載(笑)。酒販業者に作ってもらっているらしいのですけど、もうちょっと業者に頑張ってもらわないと。

04ビール
 まずはビール(550円)から。

05茶豆
 お通しは茶豆。「えらい塩辛いなあ」と言ったものの、皮の外側の塩が直接当たっていたようでした。

07出し巻きチーズ400
 ここに来たら外せない出し巻きは、チーズ(400円)をチョイス。

08出し巻き2
 ホンマ、出し巻きはようできとる。

06ボード
 本日のボードからは

09ポテスパチーズ焼き400
 ポテスパチーズ焼き(400円)を。先週のスパサラがあまりにうまかったのでこちらも期待したが、やっぱりうまかった。でも、スパサラが380円やのに、チーズ+焼きの手間が入って400円…? 安いなあ。

 このあと入れ代わり立ち代わりで知ったお客さんが入ってきて出るタイミングを逸し続け、チューハイを何杯もお代わりしつつしゃべっていたら、日付が変わっていました…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/527-66ceabcd
この記事へのトラックバック