Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 火曜日。祝日の上に激寒だったこの日は、センベロ調査以来行っていない

01店前
 全国珍味・名物 難波酒場へ。16時過ぎでも、すでにお客さんがいました。

   ▼
   ▼アテにワクワク
   ▼


 強烈な数を誇るメニューは、こちらを参照してください。

02ビール
 寒いけど、やっぱり最初はビール(360円)。

03張り紙
 こんな張り紙があったので、

04湯どうふ280
 湯どうふ(280円)から。しじみエキスは確認できなかったが、だしは色以上に濃い味です。

05シャケカマ焼280
 シャケカマ焼(280円)。これで280円は安いし、1人なら十分な量です。

06カマ2
 安くても、キュウリを切るだけでなくちょっと仕事してあるのがいい。

07CGF280
 チューハイグレープフルーツ(280円)にチェンジ。

08中華風サラダ100
 中華風サラダ。たった100円です。

09ハムポテトチーズフライ230
 ハムチーズポテトフライ(230円)まで食べたら、けっこう腹がふくれてしまった。

 合計1530円。ここに来ると、「次はあのアテを頼もう…」と、もう次回訪問のことを考えてしまいます。これまでありきたりのアテばっかりなので、今度は珍味も試してみよう。


 全国珍味・名物 難波酒場
大阪市浪速区難波中3-5-12
【足メモ】元町2交差点(四ツ橋・御堂筋合流)南へすぐ東側
営業時間:16時~28時

 訪問・2009年11月3日16時15分
 全国珍味・名物 難波酒場の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
近くやったら行きたい
ここは、丸っきり
天王寺の「種よし」と同じですね。
経営者同じかな?
是非、一度ゴーストさんと
飲みたいですね。
2009/11/05(木) 18:00:52 | URL | yukiy #n08XGfOg[ 編集]
>yukiyさま

どうもです。
まだ天王寺は調査していないのですが、
この日、店長?の知り合いみたいなお客さんが
「おめでとう」とか言って入ってきたので
その2号店かもしれませんね。


基本的にオフ会なんかはやっていないのですが、
曜日と時間が合えば不可能ではないので、
もし良ければ右の問い合わせメールで
連絡をください。
2009/11/06(金) 01:53:56 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/540-d9e712f2
この記事へのトラックバック