Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 T’s Kitchen 才創からの帰り道、気になりながらも今まで入ったことがない、

21店前
 CHICA ICHI(チカイチ)へ入ってみました。

   ▼
   ▼なんでも200円
   ▼


22看板
 ドリンクもアテも、全部200円です。

23瓶
 カウンターに並んでいる瓶の数々、

24棚
 カウンター奥の棚に並んでいる瓶の数々、

25チューハイ
 チューハイ、

26M1
 こんなアテも、

27M2
 すべて200円。ちなみにキャッシュオンです。

28浪花正宗
 浪花正宗 上等辛口。写真が非常に暗くて申し訳ありません…。

29チョリソー
 チョリソーをアテにしました。

30ビール
ビールを挟んで、

31ズブロッカ
 最後はズブロッカをロックで。

32ズブロッカ2
 200円でも丸い氷が入っています。

 合計800円。ほんのちょっとの時間だったはずが、競馬好きのマスターと話し込んで午前3時になってしまいました…。

 流れの関係でセンベロ調査として行かなかったのですが、十分にセンベロできますよ。

 たぶん、これから足繁く通うことになるでしょう。


 CHICA ICHI(チカイチ)
大阪市浪速区難波中2-8-71
【足メモ】難波パークス・ヤマダ電機の西、浪速郵便局南へすぐ
営業時間:17時~26時 日休み

 休憩・2009年11月28日24時50分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あら、意外!?
初めてだったんですね。
店内が暗いので、写真は撮り辛いですが、
雰囲気はいいですよね♪
お金がない時に、けっこう行っちゃいます(笑
2009/12/02(水) 10:23:36 | URL | mintちゃん #-[ 編集]
>mintちゃんさま

どうもです。存在は以前から知っていたのですが、
家に帰るときはだいたい手前で曲がってしまうので…

あの暗い店内でも、小上がり?でオセロやっている人がいたし、
なんか本もぎょうさんあった気がします。読めるんかいな?(笑)

自分が決めたルールがあって仕方ないものの、
センベロで紹介したかったところです。
まさに1000円札1枚で行けるお店ですね。
2009/12/03(木) 00:42:48 | URL | Ghost #-[ 編集]
ありがとうございます。
すごいお店を紹介頂きありがとうございます。

近くに住む紳ちゃんも足しげく通うと言ってました。

ここでお会いできる日を楽しみにしています。
2009/12/11(金) 12:17:18 | URL | たけちゃん #qXHamUrA[ 編集]
>たけちゃんさま

どうもお久しぶりです。ブログも拝見しました。

才創にも行かはったみたいですね。
なんで身元が割れてんのやろ…(笑)。

たぶん安さでは、大阪一と言えるかもしれません。
私もこれから足繁く通いますよ。

いつかお会いするかもしれませんね。
2009/12/11(金) 21:20:33 | URL | Ghost #-[ 編集]
ワクワク
阪神JFは何ですか?

なんてお会いしてお聞きしたいですね。

水谷さんの阪神大賞典ナムラモノノフ以来競馬に浸かっています。

よろしくお願いします。
2009/12/12(土) 10:08:01 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
>たけちゃんさま

ナムラモノノフとは、また競馬歴が長いですね。
スルーオダイナが失格になった
阪神大賞典でしたかね?

阪神JFなんですが、2歳戦は難しいですね…。
人気馬が信用できないので、1か11あたりを
絡めて買おうかと考えています。
2009/12/13(日) 02:47:15 | URL | Ghost #-[ 編集]
そうそう
武騎手が失格になってくれたお陰で枠連250倍を4000円頂けて・・・それがドツボヘノ入り口でした。

18・14・1のワイドボックスかいました・・・
2009/12/14(月) 10:46:57 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
>たけちゃんさま

阪神JFは私もダメでした。
カペラSのミリオンディスクで何とか
息はつなげられたのですが…。

なんかこのコメント内だけ、
ジャンルが変わってきましたね(笑)。
2009/12/14(月) 16:14:04 | URL | Ghost #-[ 編集]
ごめんなさい
お会いできる日を楽しみにしております。
2009/12/15(火) 09:38:46 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
>たけちゃんさま

こちらこそ、ぜひ一度、どこかで…。
2009/12/16(水) 00:44:54 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/567-9d0422c8
この記事へのトラックバック