Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 月曜日。右の手首をひねる運動のあと、家に向かっていたら、

01店前
 全国珍味・名物 難波酒場がすいていたので、寄ってしまいました。

   ▼
   ▼正体がばれた?
   ▼


02ビール360
 まずは生ビール(360円)。

03どて焼き280
 どて焼き(280円)、

04ブリトロ造り380
 ブリトロ造り(380円)、

05ニラ玉子焼280
 ニラ玉子焼(280円)と、腹が減っていたので立て続けに注文。造りのけんが大根ではなくキャベツです。玉子焼にマヨネーズが添えてあるのはグッド。ちなみに、下にはキャベツがけっこうたくさん敷いてあります。

06チューハイレモン280
 チューハイレモン(280円)にして、

07桜エビ釜上400
 静岡名産の桜エビ釜上(400円)。

 3度目の入店だったが「また写真撮らせてもらいますよ~」と言ったら、「ひょっとしてセンベロとかいう方ですか?」と聞かれてビックリ。どうやらウチが一番最初にこの店を出した(記事はこちら)ようで、チェックされていたみたいです。

 「いろいろ指摘もしていただいて…」?? あまり辛口には書いていないはずやけど…?

 「厚揚げの中がぬるかったとか」と言われて思い出した。よう覚えたはるわ(笑)。

 センベロの意味や、なぜこんなことを始めた理由とかいろいろ話し、楽しい1時間でした。

08飲み放題
 ちなみに13日の日曜まで、20時までに入れば飲み放題90分1000円というイベントが行われていますよ。


 全国珍味・名物 難波酒場
大阪市浪速区難波中3-5-12
【足メモ】元町2交差点(四ツ橋・御堂筋合流)南へすぐ東側
営業時間:16時~29時

 訪問・2009年12月7日22時10分
 全国珍味・名物 難波酒場の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
色々と煩いおばさんでごめんなさい

また・・ご来店お待ち申し上げます
2009/12/11(金) 09:36:53 | URL | 従業員 #G4bbOaks[ 編集]
隊長さんへ
初めてコメントします 毎日楽しく拝見してます 難波ネタなので いつか行こう思いますつつ昼酒の難波なら確実なんですが
隊長さんが リピーターで行くお店はおいしいと判断してます

初めて行くお店なのにブログでオススメがわかって ある意味安心です
これからもブログ楽しみにしてます


2009/12/11(金) 14:12:18 | URL | もんきち #-[ 編集]
>従業員さま

先日はどうもでした。
こちらこそいろいろ聞かせていただき
ありがとうございます。

いつかは全制覇?を目指して頑張ります(笑)。


>もんきちさま

どうも初めまして。
参考にしていただいているようで、
うれしい次第です。

これからもちょくちょく
見にきてくださいませ。
2009/12/11(金) 21:11:02 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/576-56a23f1a
この記事へのトラックバック