Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 台所屋ケンちゃんで会ったヨッスィー氏とともに、

21琥珀
 琥珀エビスといえば、BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・です。

   ▼
   ▼びっくりする偶然?
   ▼


22パートB1
 ブルイックラディ16年シリーズの2本目。

22パートB2
 ブルイックラディ16年キュベ B ファーストグロウス・シリーズ ポイヤック シャトー・ラトゥール。舌へのピリピリ感がちょっとあり、甘い風味はAの方が強かったように思う。でも飲むまでの過程が全然違うから、味の感じ方も変わるだろう。それにしても46度のストレートは、かなり効くな(笑)。

 マスター・イケル氏がパパ氏に出したのを見せて「これムッチャうまいから飲んでみ」と勧められた

23ハイボール2
 グレンリベット18年ハイボール。贅沢なハイボールです。食事時ではない、「飲む」ハイボール。

 後から入ってきたお客さん、3人組のうち2人はどこかで見たな…と思っていたら、1軒目の立呑 丑寅ですぐ近くに居られた方々でした。満員だったから最初は冷蔵庫?テーブルで、のちに入ってこられたから、なんとなく覚えていました。1人は丑寅が初めてで、もう1人はここが初めてらしいのですが、なんという偶然。見ず知らずだった人が同じ行動をしていたとは…。日本、いや大阪は狭いもんですわ。


 BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・
大阪市中央区某所。
【足メモ】東心斎橋筋(心斎橋の1筋東)沿いの雑居ビル2階
営業時間:20時~25時ぐらい 不定休
 ブログ「生まれる前から不眠症・・・・・・・・・」

 休憩・2009年12月8日21時35分
 BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・の全記事


 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/579-39bf8012
この記事へのトラックバック