Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 土・月と2日続けて(日曜は休み)行ったので、まとめて…。

 土曜日。T’s Kitchen 才創を出て、そのまま南へ向かい、

11店前
 CHICA ICHI(チカイチ)へ。

   ▼
   ▼不思議な階段
   ▼


12階段
 この下りにくく上りにくい段違いの階段は、酔っているとかなりの難関(笑)。

13チューハイレモン
 チューハイレモン(すべて200円)と、

14チョリソー
 チョリソーを持ってスクリーンの前に。

15サタうま1
 サタうまを見ながら、競馬検討会の続きです(笑)。

16サタうま2
 ちなみに、ここのマスターもかなりの競馬ファン。

17シークァーサー
 チューハイのシークァーサーと、

18チーズ鰹節
 コロコロチーズかつお節のせを追加して、1時間ほど検討。

 結果は…聞かんといてくれ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 月曜日。2軒ほど回り(後日掲載)、最後にチョロッとCHICA ICHI(チカイチ)へ寄った。

21梅干
 チューハイの梅干(すべて200円)と

23パンプキンとスイートポテトのサラダ
 遅かったので「何ができます?」と聞いたら「辛いの大丈夫ですか?」と。出てきたのはパンプキンとスイートポテトのサラダ

 名前からして、どこが辛いねん…?と思ったが、けっこうスパイスが効いていた。なかなかやみつきになりそう。クラッカーに乗せてもいい感じだ。

 最後の客になったので、了解を得て店内をグルッとフラッシュ撮影してみました。

25カウンター
 入って正面に見えるのがカウンター。

26右手
 カウンターに向いて右手。マンガ類が積んであるけど、あんな暗いところで読める?(笑)

27左手
 左に見えるビニールシートの部分が入り口。

27小上がり
 カウンターの反対側には小上がり?みたいな座敷があります。スクリーンにはプロジェクターからの映像が流れます。

 外国人のお客さんが多いのも特徴。私は何を言っているのかさっぱりわかりませんが(笑)。


 CHICA ICHI(チカイチ)
大阪市浪速区難波中2-8-71
【足メモ】難波パークス・ヤマダ電機の西、浪速郵便局南へすぐ
営業時間:17時~26時 日休み

 休憩・2009年12月12日24時55分、2009年12月14日24時30分
 CHICA ICHI(チカイチ)の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/583-87d52a9c
この記事へのトラックバック