Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 宝くじを買ってミナミに戻り、ちょっと右手をひねる運動をして、

21店前
 全国珍味・名物 難波酒場へ寄りました。

   ▼
   ▼入り口がメニューだらけに…
   ▼


 22ビール360
 ノドがかわいていたので、ビール(360円)がウマイ。

23特大つくね180
 アメリカンドッグではありません。特大つくね(180円)です。

24イカ下足塩焼250
 イカ下足塩焼(250円)は、この値段で量がたっぷり。1人だとこれだけで腹がふくれるぐらいあります。

25フグ身ポンズ380
 フグ身ポンズ(380円)は、タタキですね。

26冷蔵ケース
 冷蔵ケースを見て、

27乾坤一純米350-
 乾坤一 純米酒(350円)。ちょっと足りないところで空になったので、少し安くなりました。

28M
 珍味にいってみます。

 28とうふ味噌漬350
 とうふ味噌漬(350円)。とうふと味噌って、よう考えたら大豆と大豆だ(笑)。ピーナツクリームみたいな感じだが、チビリチビリとやるものなので、1人ではけっこう多い。

 この方みたいに地獄どうふの社会人に挑戦する勇気は、ありませんでした(笑)。


 全国珍味・名物 難波酒場
大阪市浪速区難波中3-5-12
【足メモ】元町2交差点(四ツ橋・御堂筋合流)南へすぐ東側
営業時間:16時~29時

 訪問・2009年12月22日22時15分
 全国珍味・名物 難波酒場の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
本日
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

Ghostさんの記事を見て本日難波酒場さんへ行ってきました。
珍味を食べに行ったのですが、珍味以上にメニューの多さにびっくり。
目に付くもの注文しまくりました。
おかげでハシゴ酒しようと思っていたのですが、こちらの1軒で撃沈でした…。

これからもこんな素敵なお店の紹介、楽しみにしています。
2010/01/03(日) 23:43:55 | URL | miso #-[ 編集]
>misoさま

初めまして。ようこそお越しくださいました。

前回行ったときに聞かなかったのですが、
正月から開いていたんですね。

相当通っても、たぶんあの店の
アテ全クリアは無理です(笑)。
値段も安いし、いいお店です。

これからもちょくちょく見にきてくださいませ。
2010/01/04(月) 00:58:31 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/592-9ab72786
この記事へのトラックバック