Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 年末恒例の関東方面ギャンブルツアー。まずは29日の大井・東京大賞典。朝5時から並んで指定席に入りました。

 関西で言えば園田競馬場みたいなものだが、規模が全然違う。

01大井1
 朝はこんな感じだったのだが、東京大賞典の発走直前は…

02大井2
 人だらけに。

 で、結果は…

 聞くんじゃない!!

 半分ぐらい惜しいレースがあったのですが、数字はあるのに組み合わせがなかったり、最後に切ったのが突っ込んできたりで、ノーホーラでした…。

 そして、関東方面遠征ではいつもお世話になっているマスターの

03店前
 我家★我家 GAJA-GAJAへ行きました。

   ▼
   ▼残念なお知らせが…
   ▼


 メニューはこちらをご覧ください。

04ビール
 まずは生ビール(500円)。ノドが渇いていたからうまい。

05お通し
 ここのお通しは、いつも量が多くていい。

06PF
 相変わらずボリューム満点のポテトフライ(500円)。

 07ソース
 カレーパウダーはなかなか良かった。

10チューハイ
 チューハイプレーン(500円)に切り替えて

08オムレツ
 具たくさんのオムレツ(700円)。

09オムレツ2
 刻みウインナーはじめ、いろいろ入っておりました。それにしても大きい。相変わらずボリューム満点だ(笑)。

 いろいろ頼むはずが、ここまでですでに腹いっぱい状態…。

11野菜炒め
 昨年も同じ日に会った、北陸方面のとある方が来店。その方が頼まれた野菜炒めをちょっとつまませてもらいました。相変わらずボリューム満点だ(笑)。

 そして、関東遠征でお世話になっている横浜方面のとある方も来店。電車がなくなるギリギリまで話し込んでしまいました。

 残念なことに、諸般の事情により2010年1月末で閉店されるそうです。関東の拠点が消えてしまう…。

 そして翌日。

12京王閣
 東京・調布にある京王閣競輪場の競輪グランプリで2009年最後の勝負。

 結果は…

 聞くんじゃない!!

 8-9-4でも9-8-3でも当たりやのに、決まったのは9-8-4で、3が4着…。なんでこの組み合わせがないんや?


 我家★我家 GAJA-GAJA
神奈川県愛甲郡愛川町中津3554
【足メモ】県道63号一本松交差点(神奈中バス一本松バス停)南へすぐ西側
電話番号・046-285-0081
 営業時間・18時~26時(ランチもあり)日曜休み
 Googleマップ

訪問・2009年12月29日19時00分
 我家★我家 GAJA-GAJAの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いいですね。
年の瀬に関東までギャンブルツアーなんてうらやましすぎです。
2010/01/04(月) 20:23:21 | URL | akaton #-[ 編集]
>akatonさま

どうもです。ギャンブル遠征は毎年恒例で、
もう4回目になります。

年末より年始の方が忙しい仕事なので、
こういう旅になってしまうのです…。

結果が結果なので、あまり楽しくはないのですが(笑)。
2010/01/05(火) 02:34:28 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/600-0ddee0c5
この記事へのトラックバック